ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月11日

WG買いました

WG買いました

今年初出撃に備えまして!!WG購入しましたびっくり

でも高いですね・・・・・・・・・・しかしこれが無いと始まりませんのでハート

横のポリジョッキーは、1ℓ の携行缶に移すためですクラッカー

週末はエッグ実戦投入で頑張りますランタン



同じカテゴリー(コールマン508A)の記事画像
508Aメンテナンス
508A
コールマン508A
同じカテゴリー(コールマン508A)の記事
 508Aメンテナンス (2010-05-02 19:03)
 508A (2009-12-26 15:26)
 コールマン508A (2009-09-14 20:38)

この記事へのコメント
こんばんは!

おぉ、コールマン純正4リットル!

ワタシは、純正は高かったのでカインズホームで1980円の
WGを買いました。

小脇に抱えて週末出かけます!

お互い天気が良くて、楽しいキャンプになるとよいですね~!
Posted by HAYATE at 2010年03月11日 21:51
おっと!!

いよいよですね(^^♪

ストーブは持って行くんですか??

準備していくのも楽しいもんですよね(^^ゞ
Posted by けさやん at 2010年03月11日 22:11
こんばんは~!

エッグ実戦投入楽しみですね~。
私は、週末は次週のキャンプ計画を練るのに専念します。

初出撃の成功を祈ります。
Posted by nanaboopapananaboopapa at 2010年03月11日 22:23
こんばんは!

ホント高いですよね。
で、近所のエネオスに問い合わせたら18リットルで7020円という回答を頂きました。
が、ですね、買いませんでした。
結局純正を買ってキャンプへでかけました!

エッグは連結させるのですか?
自分はへたっちなのでなんかしっくりこないなーってなりました。
もしか、コツをつかんだら教えてくださいね!
Posted by ぷぅ at 2010年03月11日 22:34
HAYATEさん♪♪

こんばんは!!

>ワタシは、純正は高かったのでカインズホームで1980円のWGを買いました。

え~~~~!安いじゃないですか!!!!!
私は1200円高いです・・・・・・・・m(_ _)m

>お互い天気が良くて、楽しいキャンプになるとよいですね~!
はい、そうですね(^_^)
楽しみましょうね(^^)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月11日 22:51
けさやんさん♪♪

こんばんは!!

>ストーブは持って行くんですか??
ランタン2個とニャーと508で夜は凌ごうと思いますが?????
ストーブ要りますか????

エッグで楽しんできます(^^)
嫁さんもエッグを気に入ってますよ(^o^)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月11日 22:54
nanaboopapaさん♪♪

こんばんは!!

>エッグ実戦投入楽しみですね~。
はい、設営時間も計りたいと思います(^_^)v

>初出撃の成功を祈ります。
ありがとうございます、今年初なんで何とか頑張ります(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月11日 22:59
ふぅさん♪♪

こんばんは!!

>近所のエネオスに問い合わせたら18リットルで7020円という回答を頂きました。
最近またガソリンが値上がりしてますね・・・・・<(_ _)>
元値が上がると全てが値上がりしますねm(_ _)m

>エッグは連結させるのですか?
はい!!!!
これが一番の楽しみて言うか、これが出来るのでエッグにしました!(^^)!
初めてなんで、戸惑うと思いますが何とかやって見ます(^_^)v

>もしか、コツをつかんだら教えてくださいね!
何とか掴みましたら・・・・・・(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月11日 23:05
私も始めはコールマンのん買ってましたが、今は品質もコールマンと同等ということでやませみのWG使ってます^^
大阪キャンパルさんで2480円なり~^^

週末はまずまずのお天気みたいですね。
お山の情報では土曜のくずれも大したことないみたいですよん♪
初張り楽しんできてくださいね!
Posted by たかやんたかやん at 2010年03月11日 23:54
いよいよですね^^
僕は今週末、イグルーの反省会で
普通にホテル泊です(爆)

レポ楽しみにしてますよ~ あ~僕も幕欲しい(汗)
Posted by ゆかい at 2010年03月12日 11:41
たかやんさん♪♪

こんばんは!!

>ということでやませみのWG使ってます^^
大阪キャンパルさんで2480円なり~^^
キャンパルさんで売ってますか、700円もお安いし行って見ます!(^^)!

>週末はまずまずのお天気みたいですね。
お山の情報では土曜のくずれも大したことないみたいですよん
はい!大助かりです、暖かい見たいやし(^_-)
楽しんできます(^^)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月12日 19:23
ゆかいさん♪♪

こんばんは!!

反省会ですか、楽しい呑み会になりそうですね(^^;)

レポお待ち下さいね!(^^)!
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月12日 19:25
こんばんは

私もカインズホームで1980円のWG
買っています。

冬場のキャンプは二缶 8L近く使うことがあるので
安い物買っています。

もう極寒キャンプシーズンはは過ぎましたが・・・・・

キャンプ 楽しんできて下さいね。
Posted by shion373shion373 at 2010年03月12日 20:52
shion373さん♪♪

こんばんは!!

>私もカインズホームで1980円のWG買っています。
安いですよね、カインズホーム検索すると高槻と東大阪に店舗がありますね
一度行って見ます、ありがとうございます。

>もう極寒キャンプシーズンはは過ぎましたが・・・・・キャンプ 楽しんできて下さいね。
はい!楽しんできます、またレポ上げますので宜しくお願いします。
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月12日 21:06
おはようございます。
WG結構しますよね。
アマゾンでENEOS 18L 6960円でありました。
お得ですが置くとこないしな~。 
Posted by mura11mura11 at 2010年03月13日 08:49
mura11さん♪♪

こんにちは!!

>アマゾンでENEOS 18L 6960円でありました。
お得ですよね!!!
でも一人で18Lはねぇ、3人か4人で分ければ良いんですがね???

>お得ですが置くとこないしな
これも気になりますね、倉庫とかが有れば良いのですが(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月14日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WG買いました
    コメント(16)