ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月18日

バズーカ

先日、伊勢志摩研修にさせて頂きまして。

バズーカ

aoaruyouさんに貸して頂いた バズーカを私のD3100に装着させて頂きましたびっくり
なんと・・・ボディーと釣り合いが取れてない・・・・・・・・

aoaruyouさんの愛機D7000に魅せられて。。。。。


バズーカ

逝ってしまった、、、、使いこなせるか??????

アカン沼に入ってしまった。。。。。。。。。。。





同じカテゴリー(【デジイチ Nikon】)の記事画像
フィルター
コントローラー
50mmレンズ
チャレンジ 皆既月食
レンズ。。。。。。。
レンズ
同じカテゴリー(【デジイチ Nikon】)の記事
 フィルター (2012-11-06 21:08)
 コントローラー (2012-08-25 21:23)
 50mmレンズ (2012-06-19 18:59)
 チャレンジ 皆既月食 (2011-12-11 20:56)
 レンズ。。。。。。。 (2011-11-30 18:16)
 レンズ (2011-11-29 20:52)

この記事へのコメント
おニュー♪
おめでとうございます!

次は・・・・・

バズーカに魚眼に^^

次々と出費がかさみますよ~(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2014年12月18日 21:37
こんばんは!

波動砲打ってくださいませ(笑)
Posted by GAIAGAIA at 2014年12月18日 22:59
D7100Getおめでとうございます!

ん!?煽ってしまいましたかね^^?

となると、次は魚眼を~♪

お気に入り頂戴しました!

今後もよろしくお願いしますね~^^!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年12月18日 23:03
すごいーー

被写体は何を?
(笑)
Posted by mahnian at 2014年12月18日 23:28
おはようございます。

スゴくいいものをGETしましたねぇ~。。。

私もずっと狙っているんですが、なかなか手が出ません...。

羨ましいっ~!!
Posted by nanaboopapananaboopapa at 2014年12月19日 08:10
それ逝ったら

つぎは間違いなくバズーカですね(笑
Posted by ほりけん at 2014年12月20日 17:14
HASSYさん♪ こんばんは!!

おニュー  難しいです、、、勉強中です。。

バズーカは無理です。。
Posted by kazxppkazxpp at 2014年12月21日 19:17
GAIAさん♪ こんばんは!!

波動砲打ちたいですが、、、、バズーカが無いので。。。。


また 花子に行きましょね(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2014年12月21日 19:20
aoaruyouさん♪ こんばんは!!

aoaruyouさんの愛機D7000を見ると、、。。。

しかし、、、使いこなせるか????

フィシュアイ  欲しいですね、でもNIKKOR は無理かな。


お気に入り!!ありがとうございます♪♪

此方こそ宜しくお願いします(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2014年12月21日 19:26
mahnianさん♪ こんばんは!!

被写体ですか??

もちろん花*に持ち込んでカモフラージュして

D7100は連射で 1秒6コマの撮影が可能ですから(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2014年12月21日 19:30
nanaboopapaさん♪ こんばんは!!

なんとか、、GTEしました。。。

いや、、、、本当は

冷蔵庫が壊れまして、買い換えないと、、、。。。

その、、、冷蔵庫のクラスを下に下にして、、D7100の予算を

捻出しました(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2014年12月21日 19:35
ほりけんさん♪ こんばんは!!

バズーカ、、、欲しいですが100諭吉越えですよ、、、、

無理ですよm(_ _)m


26日宜しくお願いします(^^)/
Posted by kazxppkazxpp at 2014年12月21日 19:40
社長!お疲れ様です!

すげぇー!


私のより一歩先行ってますね♪
Posted by gankomonogankomono at 2014年12月22日 22:21
gankoさん♪ こんばんは!!

買いましたが、、、、使いこなせずで。。。。。

勉強中です。。

バズーカ欲しい(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2014年12月23日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バズーカ
    コメント(14)