ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月26日

508A

508A

お馴染みのコールマン508Aです。
ポンピングします!!
508A

点火!!!赤火!!!再度ポンピング&ポンピング!!


508A

コォ~~~~~~~!!ハイ!安定しましたピンクの星
これ使い易いですわ!


508A

鍋セットON!!


508A

棒ラーメンみそ味です電球


508A

ラーメン投入!!!!


508A

出来上がりびっくり
美味しく頂きました。
508A、ほんとにクセも無く使いやすいですねクラッカー


同じカテゴリー(コールマン508A)の記事画像
508Aメンテナンス
WG買いました
コールマン508A
同じカテゴリー(コールマン508A)の記事
 508Aメンテナンス (2010-05-02 19:03)
 WG買いました (2010-03-11 21:37)
 コールマン508A (2009-09-14 20:38)

この記事へのコメント
こんにちは♪

Kaz兄貴の508Aより棒ラーメンに興味が沸いたんですが・・・なにか?(笑)
最近、料理レポが多いようですが・・・ストレスですね?キャンプに行けない。

508Aは最大火力が良いですよね~ 遠赤ストーブなんか最高です。
スクリーンタープ逝きましょう(爆) 押してる押してる 俺。

2レバーは料理向きなんで寒い時は出番がなさそうです・・・
Posted by ゆかい at 2009年12月26日 15:44
ゆかいさま♪♪

こんにちは!!
棒ラーメンに食いつきましたか!!

>>料理レポが多いようですが・
その通りです!!!
キャンプに行けませんので・・・・・道具だけでもと・・・・・
Posted by kazxpp at 2009年12月26日 15:48
我慢できずに先日ナチュでポチりましたが、アタッチメントの在庫確認中とのことで到着が遅れています。


あぁ、ウマそう。
クセがなくて…えっ、味噌ラーメンじゃない?
Posted by せのきん at 2009年12月26日 16:13
こんにちは

508はシングルの定番中の定番!

501から始まりましたが

508以降 出ないので

それだけ完成された物なのでしょね・・・・


棒ラーメン!
そこ数回キャンプの朝の朝食は
カップラーメンです。

ちょっと 調理するだけで
美味しく出来る棒ラーメン
この技
次回 キャンプ頂きます。
Posted by shion373shion373 at 2009年12月26日 16:33
せのきんま♪♪

こんばんは!!
508Aポチりましたか!!
508A何も言う事はありません、使いやすいですよ!(^^)!

みそ味棒ラーメンもどうぞ!!
Posted by kazxpp at 2009年12月26日 17:14
shion373さま♪♪

こんばんは!!
はい!508A使いやすくてクセも無く満足です。

棒ラーメンこれは、嵩張りませんので良いですよ、安いしね(^_-)
Posted by kazxpp at 2009年12月26日 17:18
こんばんは!

ウチは鍋の〆に棒ラーメンを使用します!
汁が濁らなくて、結構良いですよ!

お試しあれ!

508が安定しなくて赤火になっちゃうHAYATEより(爆)
Posted by HAYATEHAYATE at 2009年12月28日 23:52
HAYATEさま♪♪

おはようございます!!
鍋の〆に棒ラーメンですか!メモメモ(^_^)v
ありがとうございます、早速やってみます!(^^)!
Posted by kazxpp at 2009年12月29日 10:09
508Aが無事に届きました。
早速、使ってみましたが…いいですねぇ液燃。
寒い季節対策がメインで購入したつもりですが、もちろん通年使っていきたいです。
Posted by せのきん at 2009年12月31日 17:50
せのきんさま♪♪

こんばんは!!
508A良いでしょ(^_^)v
使いやすいし、火力も十分だと思いますよ。
ガンガン使って下さい!(^^)!
Posted by kazxpp at 2009年12月31日 19:53
こんばんは。
初訪問です。
508Aいいですね。最初は地味な存在なのかな
と思ってましたが皆さんお使いになっていますね。
自分もがんがん使います。
よろしくお願いします。
Posted by mura11mura11 at 2010年02月17日 22:48
mura11さま♪♪

ようこそ、いらっしゃいませ(^_^)v

508A定番ですよね、なかなか良い仕事してくれますよ。

ガンガン使い込んで下さい。

こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by kazxppkazxpp at 2010年02月18日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
508A
    コメント(12)