ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月19日

やっと出番が。

もう何年も大好きな沖縄に行けず、去年、一昨年と中止になり、今年は何とか行きたくて
ベストシーズンの6月末は休めそうにないので、
急遽GWが終わった7日から11日まで宮古島に行きました。
しかし数日前に沖縄地方が梅雨入りで、、、、まぁ!!
大阪の梅雨と違うのでGO~~~~!!


やっと出番が。
初めての Jクラス この席は良いですよ。


やっと出番が。
機上でもう沖縄モードにビール

やっと出番が。
那覇に到着も・・・・・まじかガーン
しかし、ANA便に振り替えて貰って宮古島にGO!!

やっと出番が。
なんとか 初宮古島に到着です。

やっと出番が。
池間島大橋びっくり

やっと出番が。
はい!!曇でもこれびっくり

やっと出番が。
超有名な 砂山ビーチ。

やっと出番が。
このエントリー好きです。

やっと出番が。
参った。。。。

やっと出番が。
砂が、パウダ~~~~~。


以前に買った kodak play sort の出番が来ました。
新城ビーチでの撮影です、波打ち際から約10m付近ですよチョキ
潮が速くて流されてますが汗




同じカテゴリー(宮古諸島)の記事画像
スナックパイン
宮古島 その2
同じカテゴリー(宮古諸島)の記事
 スナックパイン (2014-06-01 20:51)
 宮古島 その2 (2014-05-21 20:39)

この記事へのコメント
クマノミが可愛いですね!!

あ、お久しぶりです!(汗、
Posted by アグルアグル at 2014年05月19日 22:19
こんばんは


Jクラス
出世したら 乗りたい・・・・・・
Posted by shion373shion373 at 2014年05月19日 22:56
こんばんは

 さすが宮古島!海綺麗ですね。
 ニモがすぐ見れるなんて!
 シュノーケリングしてみたい。

 そのうち宮古か石垣行きたいです。Jクラスで! 
Posted by fujifuji at 2014年05月19日 23:15
すげ〜

なんか全然別世界なんですけど…σ^_^;

続き頼んます(^^;;
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年05月19日 23:54
我が家も
新城ビーチでシュノーケリングしましたヨ~

我が家も5月のGWに行ったのですが

天気悪く、ウェットスーツでも寒くて寒くて・・・

それ以来、子供は嫌がります(泣・・・シュノーケリング
Posted by ほりけん at 2014年05月20日 00:01
おはようございますー。
本島と石垣島は行ったことあるので、
次行くなら宮古島!と思ってます。

いいですねー。
ニモ、あまり足とかを近づけると攻撃してきますよね~。
かわいらしいくせに、縄張り意識が強くて攻撃的。
でも、やっぱり一番見ていたい魚かなぁ。

来年かなぁ。
Posted by tsgimlettsgimlet at 2014年05月20日 08:53
アグルさん♪♪こんばんは!!

はて??と思いましたよ(^^;)

クマノミ 可愛いでしょ、見ていてもあきないですね(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2014年05月20日 19:57
shion373さん♪♪こんばんは!!

Jクラス 1000円プラスだけですよ~~~(^_^)v

オリオン2本我慢すれば乗れます。
Posted by kazxppkazxpp at 2014年05月20日 20:00
fujifuji さん♪♪こんばんは!!

はい!宮古に行って下さい、良いですよ(^_^)v

初めての宮古でしたが、ハッキリ言って海は断然 宮古ですよ!!

もう、宮古しか行かないかもです。

Jクラスプラス1000円ですから是非!!!
Posted by kazxppkazxpp at 2014年05月20日 20:05
八さん♪♪こんばんは!!

綺麗でしょ、晴れてたらもっと綺麗!!

もう1回上げましょか(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2014年05月20日 20:07
ほりけんさん♪♪こんばんは!!

そうですよね、GWで曇なら、、寒いですよね。。

晴れたら大丈夫やけど。

次回宮古御一緒しましょうね(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2014年05月20日 20:09
tsgimletさん♪♪こんばんは!!

はい!私も石垣だけでしたが、今回は嫁さんの希望で宮古にしました。

石垣も良いですが、海は宮古の方が数段上ですよ(^_^)v

ニモ 縄張り意識が強いから撮影しやすいですよね。

ぜひ宮古島に行って下さい(^_-)
Posted by kazxppkazxpp at 2014年05月20日 20:21
エントリー、激しく同感!

やっぱり赤土がないせいですかね、宮古の綺麗さは〜
石垣島と宮古島、高速艇でいけましたっけ?
Posted by mahnianmahnian at 2014年05月21日 22:00
mahnianさん♪♪こんばんは!!

いえいえ、宮古もアルカリ性の赤土です。

でも、山が無いのと川が無いので赤土の流出が少ないみたいですね。

高速艇&自転車は無理ですよ、、、120kmありますよ。。。

飛行機でお願いします。
Posted by kazxppkazxpp at 2014年05月24日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと出番が。
    コメント(14)