ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月01日

mont-bell Burrow Bag#3

mont-bell Burrow Bag#3

本日は、mont-bell club フレンドフェアに行って来ました。インテックス大阪です。
いや~~~~!凄いロープで登ってはりますビックリ
係のお兄さんに『どうぞ、体験して下さい!!』と言われましたが、丁重にお断りしましたダウン
(高所恐怖なんです)

mont-bell Burrow Bag#3

寝袋Burrow Bag#3を購入しましたクラッカー
前回のキャンプでは今の寝袋では寒かったのでこちらにしました、暖かいですピンクの星

mont-bell Burrow Bag#3

後は、トレッキング用にバックパッグ、バランスライト30を購入しました。
こんな本格的なバックパックの購入は初めてです。
さて、廃線跡トレッキングにでも出かけますかニコッ



同じカテゴリー(寝袋)の記事画像
シュラフ・バロウバッグ#3
シュラフ・バロウバッグ#3
同じカテゴリー(寝袋)の記事
 シュラフ・バロウバッグ#3 (2009-12-14 21:43)
 シュラフ・バロウバッグ#3 (2009-12-13 22:16)

この記事へのコメント
kazxppさんこんばんは

わ〜こんなのやってたなんて行ったら良かったです!
バロウバック買われたんですね〜
うちも10月に東はりまで、3シーズンシュラフで凍え死にそうになったので(笑)買いました。命に関わりますが痛い出費ですよね…
バックパック私も欲しいですが、先日梅田の好日山荘でどれがいいか分からなくてそのまま帰りました…モンベルいいですね

お気に入りありがとうございました!私も入れさせて頂きました♪
Posted by むぎっこむぎっこ at 2009年11月01日 20:41
こんばんは

モンベルのバックパックに、バロウバッグですか!
バロウバッグは、#3ぐらいまでは、結構小さくスタッキングできるんでしたっけ?

さあ、どちらへお出かけになるのでしょう?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年11月01日 20:46
むぎっこさま。

こんばんは(^_^)
やはり、東はりまで死にそうでしたか(^^;)
寝袋ですが、嫁さんは凄く寒がりなので、封筒型(これはスリージーズン用です)の寝袋の中にマミー型(これもスリージーズン用です)を入れてその中に湯たんぽで寝かしてます。
私はその封筒型で寝たのですが、寒くて(そらそうですよね!!)寝付けませんでした。そこでこれを買ったんですが(-_-;)
今年はキャンプの出撃が無いと・・・・・・

バックパックは様々な大きさがありますよね、私は日帰りだけですのでこれにしました。
Posted by kazxppkazxpp at 2009年11月01日 21:18
堀 耕作さま。

こんばんは(^_^)

>結構小さくスタッキングできるんでしたっけ
慣れた方ならできます(^^;)
購入時の大きさですが長さ31cm幅17cmでした・・・・・・・
でも今は_(._.)_聞かないで下さい
シェラフを広げて入って!!おおお!!!良いよ!!!
畳んで????収納袋に入りません(^^;)
どうしましょ(*^_^*)

>どちらへお出かけになるのでしょう
廃線の福知山線か六甲ロックガーデンですね。
Posted by kazxppkazxpp at 2009年11月01日 21:30
行かれてたんですね~!!

恐らくかなりのニアミスです^^

ツリーイングも娘とやってきましたよ^^v

U.Lアルパイン.バロウバッグ#3ですか・・・いいお買い物されましたね^^b
Posted by PapazziPapazzi at 2009年11月01日 22:31
Papazziさま。

こんばんは!
いや~~~!そうですよねニアミス、横に居られたかも、残念です。
ツリーイングて言うのですか???私はお断りしましたが(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2009年11月01日 22:45
ULアルパインBB#3を買われましたかぁ!
真冬でなければ、今までお使いのものと2枚重ねで・・・もうしばらくは大丈夫ですよ。
(ホカペ使えばなおさら・・・真冬でも(笑))

モンベルのシュラフは畳まなくて、ひたすら「隅からつっこむ」のが基本です(^_^;
空気を抜きながら、袋にどんどん押し込みながら入れていくといいですよん
Posted by dacyandacyan at 2009年11月02日 01:49
dacyanさま。

こんばんは!!
何時も何時も的確なアドバスありがとうございます、本当に助かります。
早速にモスラの幼虫になっております、アルパインを押し込んで見ます。
Posted by kazxpp at 2009年11月02日 18:16
はじめまして!

先日はコメントありがとうございました。

何処にコメしようかと迷いましたが...

廃線跡トレッキングに釣られました...(汗)
(え?シュラフではないの?(爆) )

私も「廃」と名の付くモノが大好きでして、
特に、廃道、廃隧道、廃墟...
最近は廃峠なるもに興味津々だったりします(笑)

勝手ながらお気に入りに入れせて頂きますので、
今後ともよろしくお願い致します♪
Posted by ちん婆ちん婆 at 2010年02月08日 01:20
ちん婆さま♪♪

こんばんは!!

>最近は廃峠なるもに興味津々
え~~~~!廃峠て有るのですね(^_^)v

廃線跡トレッキングなんですが、まだ行けていません(-_-;)
行きましたら、レポしますので宜しくお願いします。

お気に入り、ありがとうございます。
こちらも入れさせて頂きます。
Posted by kazxpp at 2010年02月08日 17:58

調子に乗って連続コメです ^^;

廃峠は廃道とほぼ同じ意味でしょうか。
昔の峠道を記録した書物を手に入れまして、
なんか気になっています(笑)

江戸時代辺りの峠道なんかは山深くてチョットしたトレッキングかな?なんて...
スキルを上げて挑戦したいですね。
その前にスレンダーな肉体を取り戻してっと!(爆)
Posted by ちん婆ちん婆 at 2010年02月09日 03:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mont-bell Burrow Bag#3
    コメント(11)