ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月30日

レンズ。。。。。。。

レンズ。。。。。。。

皆様タラ~

ネタが分かってる方もゾロゾロと居られまして汗

実はこの方の記事を読んで買いました。

当時は在庫が無い状態で、最近NikonのHPを見ると在庫有りまして、購入しました。

これ本物なら希望小売価格¥273,000-なりびっくり

凄い高級レンズなんですねカメラ

レンズ。。。。。。。

3000円のタンブラーですビール

今日もこれでビールをビール

HASSYさん、記事パクリまして すいませんシーッ



同じカテゴリー(【デジイチ Nikon】)の記事画像
バズーカ
フィルター
コントローラー
50mmレンズ
チャレンジ 皆既月食
レンズ
同じカテゴリー(【デジイチ Nikon】)の記事
 バズーカ (2014-12-18 18:54)
 フィルター (2012-11-06 21:08)
 コントローラー (2012-08-25 21:23)
 50mmレンズ (2012-06-19 18:59)
 チャレンジ 皆既月食 (2011-12-11 20:56)
 レンズ (2011-11-29 20:52)

この記事へのコメント
こんばんは

私も
24-105mm買って
泡盛 入れようかなぁ~

一応 キャノンもあるんですよ・・・
Posted by shion373shion373 at 2011年11月30日 18:25
shion373さん♪♪ こんばんは!!

>私も 24-105mm買って 泡盛 入れようかなぁ~
入れて下さいよ(^_^)v

>一応 キャノンもあるんですよ・・・
キャノン連合も揃えて下さいね!(^^)!
Posted by kazxppkazxpp at 2011年11月30日 19:01
あはは・・・
なぜか皆さんに即バレでしたね~
まぁ~
それもネタでしょう♪(笑)
Posted by フロッグマン at 2011年11月30日 21:33
あ!拙記事を見ていただいてたんですね。

それならAmazonのリンクポチッとしてくれました?
ウッシシ・・・これでアフィリが~

ん?本物買ったんじゃなかったですか・・・(爆)

今度ご一緒の際には、ぜひ乾杯といきましょう!!
八兵衛さんとかN党の人にセールスしておいてくださいね(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2011年11月30日 23:10
あっ!コレだったんですか~ 
じゃ 今度は本物買ってください(笑)
Posted by ゆかい at 2011年12月01日 16:41
フロッグマンさん♪♪ こんばんは!!

>なぜか皆さんに即バレでしたね~
そう、バレバレです。。。。。。。

>それもネタでしょう♪(笑)
はい。。。ネタが最近無くて。。。。。
Posted by kazxpp at 2011年12月01日 21:01
HASSYさん♪♪ こんばんは!!

>あ!拙記事を見ていただいてたんですね。
当然じゃないですか!!見てますよ。
あの、流れ星!!凄いですね。

>それならAmazonのリンクポチッとしてくれました?
>ウッシシ・・・これでアフィリが~
はい♪♪♪何回もクリクリしてますよ~~~~(^^)

>ん?本物買ったんじゃなかったですか・・・(爆)
無理ですよ、定価27万、、アマで16万ですが。。。買えないです。。。。

>今度ご一緒の際には、ぜひ乾杯といきましょう!!
此方こそお願いしますよ!!

>八兵衛さんとかN党の人にセールスしておいてくださいね(笑)
お任せ下さい(^_^)v
Posted by kazxpp at 2011年12月01日 21:06
ゆかいさん♪♪ 毎度です!!

>あっ!コレだったんですか~
お!!ゆかいさん も騙されましたか????

>じゃ 今度は本物買ってください(笑)
本物は無理です。
ゆかいさんも Nikon連合なので、このタンブラー買って下さいよ(^_^)v
Posted by kazxpp at 2011年12月01日 21:09
こんばんは。

うっしし・・・
バレバレでしたというか、HASSYさんのレポを前に見てたからなあ・・・(笑)。

でも、かなりリアルのようですね。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2011年12月01日 21:35
うっかり八兵衛さん♪♪  こんばんは!!

>バレバレでしたというか、HASSYさんのレポを前に見てたからなあ・・・(笑)。
はい・・・・・・・パクリです。。。。。。。。。。再入荷したので、、、、

>でも、かなりリアルのようですね。
八兵衛さんも 買って下さいよ(^^;)
Posted by kazxpp at 2011年12月01日 22:30
ども♪

Ai AF 24-70 ED!!! Σ(・ω・ノ)ノ!
一瞬ビビりました(^^;
Posted by 「ぷ」 at 2011年12月03日 21:52
『ぷ』さん♪♪  こんばんは!!

>Ai AF 24-70 ED!!! Σ(・ω・ノ)ノ!
>一瞬ビビりました(^^;
やはり、カメラを良くご存知の方は この数字だけで!!!!

なんでしょうね、私には???でした(^^;)
Posted by kazxpp at 2011年12月04日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンズ。。。。。。。
    コメント(12)