ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月29日

レンズ

レンズ

来ました ニッコルクラッカー

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

レンズ

大口径レンズ!!!明るいレンズ f2.8

レンズ

こんなレンズを使いこなせるのかカメラ





同じカテゴリー(【デジイチ Nikon】)の記事画像
バズーカ
フィルター
コントローラー
50mmレンズ
チャレンジ 皆既月食
レンズ。。。。。。。
同じカテゴリー(【デジイチ Nikon】)の記事
 バズーカ (2014-12-18 18:54)
 フィルター (2012-11-06 21:08)
 コントローラー (2012-08-25 21:23)
 50mmレンズ (2012-06-19 18:59)
 チャレンジ 皆既月食 (2011-12-11 20:56)
 レンズ。。。。。。。 (2011-11-30 18:16)

この記事へのコメント
こんばんは。

このレンズ、すごく使いやすいレンズですよ。
僕はいまだに旧型のAF-S 28-70mm/F2.8EDを使っていますが、ナノクリスタルコートが羨ましいです。
Posted by Done at 2011年11月29日 21:00
こんばんは

これに 泡盛入れたりしないでね。。。。
Posted by shion373shion373 at 2011年11月29日 21:09
Doneさん♪♪ こんばんは!!

Doneさん初めまして(^^;)

>このレンズ、すごく使いやすいレンズですよ。
すいません。。。。。。。。。

>僕はいまだに旧型のAF-S 28-70mm/F2.8EDを使っていますが、ナノクリスタル>コートが羨ましいです。
私の腕では、無理です。
Posted by kazxpp at 2011年11月29日 21:29
ニヤニヤ^^
2.8だからニヤニヤ(笑)

僕も使いこなしてますよ~!
でも最近使ってませんけど・・・

今度乾杯しましょう♪
Posted by HASSY at 2011年11月29日 21:43
shionさん♪♪ こんばんは!!

>これに 泡盛入れたりしないでね。。。。
もう入れました。。。。。。。。。。。。
ニッコル24-70・・・・・・・・・
Posted by kazxpp at 2011年11月29日 21:44
HASSYさん♪♪  こんばんは!!

>2.8だからニヤニヤ(笑)
あら~~~~~~~~~~~!!!

>僕も使いこなしてますよ~!
>でも最近使ってませんけど・・・
どうしましょうか・・・・・・次のアップで。。。。。。。。
もうバレバレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>今度乾杯しましょう♪
はい!!Nikon連合はこれで乾杯ですね!(^^)!
Posted by kazxpp at 2011年11月29日 21:50
こんばんは。

いいレンズを手に入れられましたね^^

私もキャノンですが、この手のレンズを持ってました。
でも、お嫁に行って、リビシェルになった思い出のレンズ^^;

使い倒してあげてくださね!
Posted by きよぴーきよぴー at 2011年11月29日 22:38
こんばんは。

もうバレバレかな(笑)。
そろそろ焚火囲んでまた飲みたいですね。

オチを楽しみにしてますよ~。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2011年11月29日 23:06
こんばんは。

f2.8の通しですか~^^
いいのきましたね!
どのバンドでもf2.8のが使える凄さを直ぐ実感できますよ♪
Posted by ジャズ at 2011年11月29日 23:21
こんばんは。

いいですねぇ。

キャノンにも、
EF70-200mm F4LとかEF24-105mm F4L
があるようです。

次の集まり、それで乾杯ですね!
Posted by エネスタ at 2011年11月30日 00:31
おはようございます。
タンブラー、先日アウトレットで見て来たばかりだったんですが、ほんとそっくりですよねw
昨夜他の方のメッセージで気づいたんですが、酔っ払ってたので訂正しませんでした(^^;
Posted by Done at 2011年11月30日 06:06
あら、....なんだ~~..^^

ちょっと~やめてくださいよ~!

ホンマに”どっぷり”と浸かったのかなと

思っちゃいましたけど..ボソ

そう言えばなんか雑誌に載ってましたね(笑)

”マッコリ”入れたんですか(爆)
Posted by MiyuMao at 2011年11月30日 07:32
ぬわ~ !! F2.8!!

使いこなせなかったら 下さい (巨爆)
Posted by ゆかい at 2011年11月30日 09:39
今日はエイプリールフール?
なんとなく気づいていない人が多いような・・・

その昔、HASSYさんにまんまと騙された一人です。
写真家がアップすると信頼しちゃいますよね。

あっ、決してKAZXPPさんを疑っている訳ではありませんが・・・
やっぱり、疑ってます(笑)
Posted by BON at 2011年11月30日 12:21
おおお ~。。

F2.8 使ったら すご~く 簡単になっちゃいますね。。
夜のランタンですら 明るすぎるくらいかも 。
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年11月30日 13:02
きよぴーさん♪♪ こんばんは!!

>いいレンズを手に入れられましたね^^
いえ・・・(大汗)
ズーム効きません。。。。。

>私もキャノンですが、この手のレンズを持ってました。
>でも、お嫁に行って、リビシェルになった思い出のレンズ^^;
流石きよぴーさん この様なレンズお持ちでしたか。
それがリビシェに ですか(^^;)

>使い倒してあげてくださね!
はい!!毎晩使い倒してます(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2011年11月30日 18:31
うっかり八兵衛さん♪♪ こんばんは!!

>もうバレバレかな(笑)。
そうですね(汗)

>そろそろ焚火囲んでまた飲みたいですね。
呑みたいですね~~~!!焚き火酒♪♪♪

>オチを楽しみにしてますよ~。
八兵衛さんも1個買って下さいよ。今ならNikonに在庫有りますよ(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2011年11月30日 18:34
ジャズさん♪♪ こんばんは!!

>f2.8の通しですか~^^
一応カタログでは。。。そうですね・・・・

>どのバンドでもf2.8のが使える凄さを直ぐ実感できますよ♪
ジャズさん、すいません。
これ。。。。タンブラーなんです・・・・・
Posted by kazxppkazxpp at 2011年11月30日 18:37
エネスタさん♪♪ こんばんは!!

>EF70-200mm F4LとかEF24-105mm F4Lがあるようです。
そうなんですか、買って下さいよ(^^;)

>次の集まり、それで乾杯ですね!
そうですね、キャノン連合の方も買って下さい(^_-)
Posted by kazxppkazxpp at 2011年11月30日 18:41
Doneさん♪♪ こんばんは!!

>タンブラー、先日アウトレットで見て来たばかりだったんですが、ほんとそっくりで>すよねw
良く出来てますよ(^^;)
外側は本物みたいですよ。

>昨夜他の方のメッセージで気づいたんですが、酔っ払ってたので訂正しません>でした(^^;
ホントに、申し訳御座いませんでした。
これに、懲りずに 遊びに来て下さい(^^)
Posted by kazxppkazxpp at 2011年11月30日 18:45
Miyu Maoさん♪♪ こんばんは!!

>ちょっと~やめてくださいよ~!ホンマに”どっぷり”と浸かったのかなと
>思っちゃいましたけど..ボソ
いえいえ♪♪♪
最近ワンクリック詐欺が頻発してるようで??????

>そう言えばなんか雑誌に載ってましたね(笑)
そうなんですか、教えて貰ったのはHASSYさんのブログです(^^;)

>”マッコリ”入れたんですか(爆)
惜しい!!!焼酎お湯割りでした(^_-)
Posted by kazxppkazxpp at 2011年11月30日 18:50
ゆかいさん♪♪ こんばんは!!

>ぬわ~ !! F2.8!!
はい!!F値2.8ですが 何か????
マウント出来ませんが<(_ _)>

>使いこなせなかったら 下さい (巨爆)
毎晩使ってます、ゆかいさんも Nikon連合なので1個買って下さい。
3000円です(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2011年11月30日 18:52
BONさん♪♪ こんばんは!!

>なんとなく気づいていない人が多いような・・・
殆どの方が気づいてますよ(^^;)

>その昔、HASSYさんにまんまと騙された一人です。
>写真家がアップすると信頼しちゃいますよね。
私もHASSYさんのブログからです。
Nikon連合なので!(^^)!

>あっ、決してKAZXPPさんを疑っている訳ではありませんが・・・
完全に疑ってるでしょ(^_-)

>やっぱり、疑ってます(笑)
ですよね、キャノンにも有るそうですよ(^^)/~~~
Posted by kazxppkazxpp at 2011年11月30日 18:56
Windy Jvさん♪♪ こんばんは!!

>F2.8 使ったら すご~く 簡単になっちゃいますね。。
マウント出来れば、F値2.8に出来ますが。。。。。。。
これ・・・・マウント出来ないm(_ _)m

>夜のランタンですら 明るすぎるくらいかも 。
明るいですよ、中 ピカピカです。
タンブラーですから<(_ _)>
ごめんなさいJvさん(汗)
Posted by kazxppkazxpp at 2011年11月30日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンズ
    コメント(24)