ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月23日

BIG BEAR ROLLUP COTS

BIG BEAR ROLLUP COTS

まだ、完全に体調は戻ってませんが!!
逝っちゃいましたびっくり

BIG BEAR ROLLUP COTS

はい!!グリズリーコットクラッカー
軍曹が持ってましたので、実物を見て購入と、、、、、思いきや。。。。
在庫無しタラ~
今年、やっと入荷確認し 2台購入ですピンクの星

このコット良いですよ、BONさん今なら在庫有りますよチョキ




この記事へのコメント
おお~
みなさん、このコット逝っちゃってますねぇ

こんなクマ頭の絵が入ってるんですね!

あ!袋でしたか^^;
Posted by HASSYHASSY at 2013年01月23日 20:19
いいですね~

僕もコレ狙ってます(^-^)
Posted by ru-sanru-san at 2013年01月23日 20:50
おお~っつ、快気祝いですね~

いいなあ・・・・♪
Posted by ガイア at 2013年01月23日 21:49
私も入荷と同時に逝っちゃいました^^

やっぱ寝心地いいですね♪

でも私、実はインナー張らないと怖いんです。。。

虫が。。。
Posted by とりやんとりやん at 2013年01月23日 22:56
あはは・・・
やっぱり逝ってましたかぁ~
しかも2つ!!
いやぁ~
奥さん思いですね~(笑)
で・・・
この店もアフェが有れば良いのに・・・(謎爆)

追記・はじめ少々固いですが、コツがあります!!
    あと・・・
    接続部を少しサンド掛けるのとオイルを少々!!
    数回すれば簡単に出来るようになります!!
    人によっては半日掛かっても組みあがらない方もいたようで・・・
Posted by フロッグマン at 2013年01月23日 23:02
お疲れ様です!

いっちゃいましたか~
って、在庫あるんだ~

今年からあの方に負けないように
コット<車泊(笑
かな~~
Posted by gankomono at 2013年01月23日 23:17
2台も?

軽いしコンパクトだし欲しいのですが

重いコールマンのがまだあるのでママに怒られます。


オイルを少々ですか~

ん?
オイルマッサージお手の物?
Posted by とめ at 2013年01月23日 23:38
僕の安~いコットとこっそりと交換しとこ~っと(笑) ̄ー ̄v
Posted by MiyuMao at 2013年01月24日 14:22
私も最近、参天ずいてきたのでコットほしいです。

WILD1の安もんしかなくて。。。 ぐらぐらします・・・

よさげですね~~
Posted by ロン at 2013年01月24日 18:11
HASSYさん♪♪こんばんは!!

このコット良いですよ。

寝返り出来ます(^_^)v

どうですか???
Posted by kazxpp at 2013年01月24日 19:11
ru-sanさん♪♪ こんばんは!!

今なら在庫有りそうですよ。

お早く(^^;)
Posted by kazxpp at 2013年01月24日 19:14
ガイアさん♪♪ こんばんは!!

良いですよコレ!!

でもオートキャンプ限定ですね、重い。。。。
Posted by kazxpp at 2013年01月24日 19:16
とりやんさん♪♪ こんばんは!!

ホントは、、、忘れてました。。。。(汗

とりやんさんのブログで思い出して購入でしたm(_ _)m

寝心地は最高!!
Posted by kazxpp at 2013年01月24日 19:19
フロッグマンさん♪♪ こんばんは!!

逝きましたよ、色々とコット探しましたが。

テンション、高さなどコレが一番でした。

アフェあれば良かったですね(^_^)v

高原で少しレクチャー受けましたので(^_^)v

次回もレクチャー宜しく!!
Posted by kazxpp at 2013年01月24日 19:23
gankomonoさん♪♪ こんばんは!!

今なら在庫有りますよ!!!

お早く逝ってくださいね~~~~!!
Posted by kazxpp at 2013年01月24日 19:25
とめさん♪♪ こんばんは!!

>2台も?
嫁さんのも買わないと、、、、m(_ _)m

コレも結構重いですよ。。。。。

オイルマッサージは大好きですよ(*^_^*)
Posted by kazxpp at 2013年01月24日 19:28
MiyoMaoさん♪♪ こんばんは!!

交換はダメですよ。。。
Posted by kazxpp at 2013年01月24日 19:29
ロンさん♪♪ こんばんは!!

コレは良いコットですよ。

でも、バイクでは辛いかも、、仕舞い寸法が大きいです(^^;)

背に担ぐと行けるかも???
Posted by kazxpp at 2013年01月24日 19:31
ええの買いましたね

軍曹がすると”ひょひょいのひょい”と
できてましたが・・・・

1~2回、軍曹に分解・組立してもらったら
すぐに簡単にできるようになるんでは(爆
Posted by ほりけん at 2013年01月24日 20:04
ほりけんさん♪♪ こんばんは!!

そうなんですよね、最初は固いですね。

少しサンド掛けてみます(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年01月26日 18:40
呼びかけ、ありがとうございます。

軍曹からの入れ知恵で、密かにバーゲン価格に
なるのを待っているのですが・・・

こんなに皆さんが買った記事をあげていると
どんどん売れて在庫がなくなるかな〜
Posted by BON at 2013年01月28日 20:23
BONさん♪♪ こんばんは!!

バーゲン価格になるかな?????

お早くどうぞ(^^;)

ええ レンズ買いましたね(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年01月29日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BIG BEAR ROLLUP COTS
    コメント(22)