ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月30日

30日だ・・・・・

30日だ・・・・・

今日も何する事もなく、高校ラグビー見てます。

今日は地元同級生の忘年会、もうかれこれ30年以上続いてますビール

今年も皆さんに遊んで頂いて、ありがとうございました。

来年も遊んでやってくださいね汗

では、皆さん 良いお年をチョキ




同じカテゴリー(【つぶやき】)の記事画像
今年も
ドライブレコーダー
ゴーヤ
万博フリマ
明日からGW
今年も言えなかった・・・・
同じカテゴリー(【つぶやき】)の記事
 今年も (2014-11-09 16:53)
 ドライブレコーダー (2014-10-13 14:14)
 ドライブレコーダー (2014-10-04 20:44)
 ゴーヤ (2014-07-29 21:21)
 万博フリマ (2014-06-15 20:42)
 明日からGW (2014-04-25 21:12)

この記事へのコメント
シェラカップのインシュロックが切れちゃいそうです

そうなると私の目印を付けちゃいます

切れる前に遊んでください^^
Posted by とりやんとりやん at 2012年12月30日 10:50
こんにちは

今年はのキャンプは 
kazxppさんの奥様に
娘がお世話になってた印象があります。

来年も 是非ともご一緒させて頂きたいと思います。
Posted by shion373shion373 at 2012年12月30日 11:25
お疲れ様です!

色々とお世話になりました~♪

よいお年をw!
Posted by ガイアガイア at 2012年12月30日 17:44
今年、お会いでき嬉しかったです!また、遊んでください。

HNKもよろしくです✌

よいお年を!
Posted by とめ at 2012年12月30日 19:21
こんにちは♪

本日、仕事納めです(笑)

本年は、お世話になりました。
お逢いできずに残念です。

来年こそは、どこかでお会いできればと思っています
来年も宜しくお願いいたします。

よいお年を。
Posted by ムーミンパパ at 2012年12月31日 12:12
お疲れ様です!

今年も楽しかったっすね♪

来年もいっぱい遊んで吞みましょうね~!

奥様にもヨロシク!
Posted by gankomonogankomono at 2012年12月31日 23:14
とりやんさん こんばんは♪♪

>シェラカップのインシュロックが切れちゃいそうです
超カメレスですいません。。。。
切ったらダメですよ(^_^;)

>そうなると私の目印を付けちゃいます
ダメですダメです。。。。。。

>切れる前に遊んでください^^
はい!!遊んでくださいね(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年01月08日 18:30
shion373さん こんばんは♪♪

>娘がお世話になってた印象があります。
超カメレスですいません。。。。
いえいえ、世話好きなんです(^_^;)

>来年も 是非ともご一緒させて頂きたいと思います。
此方こそ宜しく(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年01月08日 18:32
ガイアさん こんばんは♪♪

>色々とお世話になりました~♪
超カメレスですいません。。。。
此方こそお世話になりました。

本年も宜しく!!
Posted by kazxpp at 2013年01月08日 18:33
とめさん こんばんは♪♪

>今年、お会いでき嬉しかったです!また、遊んでください。
超カメレスですいません。。。。
此方こそ、遊んでやってください(^_^)v

>HNKもよろしくです
はい!!何時でもどうぞ(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年01月08日 18:35
ムーミンパパさん こんばんは♪♪

>本年は、お世話になりました。
>お逢いできずに残念です。
超カメレスですいません。。。。
ですね。。。

>来年こそは、どこかでお会いできればと思っています
是非お会いしましょうね(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年01月08日 18:38
gannkomonoさん こんばんは♪♪

>今年も楽しかったっすね♪
超カメレスですいません。。。。
楽しかったですね~~~!!

>来年もいっぱい遊んで吞みましょうね~!
はい!!宜しくです。

>奥様にもヨロシク!
了解です(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年01月08日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30日だ・・・・・
    コメント(12)