ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月21日

サンビレッジ曽爾

サンビレッジ曽爾おはようごさいます。
サンビレッジ曽爾に来てます。



最新記事画像
バズーカ
今年も
ドライブレコーダー
ゴーヤ
梅田の百貨店
万博フリマ
最新記事
 バズーカ (2014-12-18 18:54)
 今年も (2014-11-09 16:53)
 ドライブレコーダー (2014-10-13 14:14)
 ドライブレコーダー (2014-10-04 20:44)
 ゴーヤ (2014-07-29 21:21)
 梅田の百貨店 (2014-07-13 20:01)

この記事へのコメント
あの軍用ストーブには足も付いてるんですか???
カッコいい~

兄貴、キャンプ楽しんできてください♪って
昨日もメールしましたね(爆)
Posted by ゆかい at 2010年08月21日 08:50
こんばんは。

久しぶりのお外ではないでしょうか??
ストーブやバースデーランタンの登場でしょうか。

天気もいいことだし、ごゆっくりー。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年08月21日 21:37
いいな~(^^ゞ

楽しんで来て下さいね~~♪



ゆかいさん♪
たぶんテーブルの上に置いてるんだと思いますが(^_^;)
Posted by けさやん at 2010年08月21日 23:20
ゆかいさん♪♪

こんばんは!!

>あの軍用ストーブには足も付いてるんですか???

良いでしょ、計ったようにピッタリでしょ(^_^)v

ロゴスハードマイテーブルです。

>兄貴、キャンプ楽しんできてください♪って

はい!!ありがとうございます(-_-;)

でも・・・ハイシーズンで夜間まで喧しくて・・・・・・
Posted by kazxppkazxpp at 2010年08月22日 19:23
うっかり八兵衛さん♪♪

こんばんは!!

>久しぶりのお外ではないでしょうか??
そうなんです・・・(-_-;)八重山行きが有りましたので4ヶ月ぶりです(^^;)

>ストーブやバースデーランタンの登場でしょうか。
はい!!!ストーブEndeas、マナスルは大活躍でした(^^)
バースディランタン200Aはもう少しメンテナスが必要です_(._.)_

>天気もいいことだし、ごゆっくりー。
ありがとうございます、でもお天気良すぎで昼間暑すぎです_(._.)_
Posted by kazxppkazxpp at 2010年08月22日 19:29
けさやんさん♪♪

こんばんは!!

楽しんできましたよ~~~~~!(^^)!
Posted by kazxppkazxpp at 2010年08月22日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンビレッジ曽爾
    コメント(6)