ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月12日

Team Enders

Team Enders

野良坊師匠より届きましたびっくり
Team Enders

Team Endersの証、ありがとうございます。

Team Enders

こんなステッカーまでクラッカー

Team Enders

チームの末席でお願いしますタラ~

Team Enders

本日ミリタリーショップで仕入れて来ました ミリタリー仕様??Esbit これもドイツ製なんですね。

Team Enders

ほんとコンパクトです。

Team Enders

ソロ用かな焚き火


同じカテゴリー(Enders)の記事画像
Enders 9061 おかしい???
Enders 9061  初点火
Enders 9061
Enders No9061
同じカテゴリー(Enders)の記事
 Enders 9061 おかしい??? (2011-09-26 20:49)
 Enders 9061 初点火 (2010-08-03 17:53)
 Enders 9061 (2010-07-31 19:11)
 Enders No9061 (2010-07-28 20:14)

この記事へのコメント
おめでとうございます!
これでオイラも将来は兄上の枝に…爆笑

僕も必ずやその領域に
金 落ちてないかな…
Posted by ゆかい at 2010年08月12日 22:00
これいいですね(^^♪
ミリタリーショップ今度博多で探してみますね♪

アルストをセットして見たい物ですね
Posted by けさやん at 2010年08月12日 23:37
ゆかいさん♪♪

こんにちは!!

>僕も必ずやその領域に
はい!!早く来て下さいよ~~~~~~(^^)

>金 落ちてないかな…
ゴルフクラブをオクに出しましょう(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年08月15日 15:59
けさやんさん♪♪

こんにちは!!

>ミリタリーショップ今度博多で探してみますね♪
これ、好日山荘でも売ってますよ(^^)

>アルストをセットして見たい物ですね
五徳ですか、私のでセットしましたが高さが足りませんでした・・・・・(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年08月15日 16:02
コレって実は・・・
σ(`・ω・´)オラも持ってます!!
意外にコストが高く付くんで使ってませんが・・・
しかも・・・
鍋底にベッタリと何かが付着します!!
あっ!!
でもコンパクトなのはコンパクトなんですよねー!!
Posted by gyuchan86 at 2010年08月16日 01:14
gyuchan86さん♪♪

こんばんは!!

>意外にコストが高く付くんで使ってませんが・・・
そうなんですか???知らなかったです(^^;)

>鍋底にベッタリと何かが付着します!!
ベッタリとですか???洗うの困りますね・・・・・・

>でもコンパクトなのはコンパクトなんですよねー!!
そうですよね、コンパクトだけが取り柄なんですね!(^^)!
Posted by kazxppkazxpp at 2010年08月16日 20:55
ようこそ Team Enders へ。

師匠の優しい気持ちが伝わりますね~。。
今後とも宜しくお願いしま~す。(^^)v
Posted by WindyJv at 2010年08月17日 11:39
Windy Jvさん♪♪

こんばんは!!

>ようこそ Team Enders へ。
ありがとうございます、でもまだ1台しか所有してませんが・・・・・・

>師匠の優しい気持ちが伝わりますね~。。
ほんとです、私のような駆け出しに(^^)

>今後とも宜しくお願いしま~す。(^^)v
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします!(^^)!
Posted by kazxpp at 2010年08月17日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Team Enders
    コメント(8)