ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月14日

梅雨空

梅雨空

関西も梅雨入りですですね・・・・・・・ダウン

約1ヶ月間ジトジトが続きますねガーン

奥に六甲山が見えてますね、良い眺めですニコッ



同じカテゴリー(【つぶやき】)の記事画像
今年も
ドライブレコーダー
ゴーヤ
万博フリマ
明日からGW
今年も言えなかった・・・・
同じカテゴリー(【つぶやき】)の記事
 今年も (2014-11-09 16:53)
 ドライブレコーダー (2014-10-13 14:14)
 ドライブレコーダー (2014-10-04 20:44)
 ゴーヤ (2014-07-29 21:21)
 万博フリマ (2014-06-15 20:42)
 明日からGW (2014-04-25 21:12)

この記事へのコメント
こらんです。こんばんは。

当地も入梅しました。
雨は降らないと、水不足になりますしね…。

7月10日まで、出撃がないから、ま、いいか^^
Posted by koran at 2010年06月14日 19:41
梅雨入りしちゃいましたねぇ~...

キャンプに行きたいんですが、雨だと嫁が嫌がるんで、しばらくファミキャンはお休みになりそうです。って、ソロで出かければいいんですけど^^
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年06月14日 20:06
こんばんわ~


週刊天気予報が傘のオンパレードですよ・・・orz
まぁ、我が家は元々、今月は休キャン月間なのでお出掛けは無いですが、週末PCに向かう時間が長くなり物欲が・・・(;一_一)
Posted by あつHDあつHD at 2010年06月14日 22:10
こんばんは。

いや~な梅雨です。
先週までの湿気の少ないさわやかな天気が年間ず~っと続けば最高なのに。

外出の多い八兵衛の悩みです(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年06月14日 22:36
こんばんは。

関東地方も今週から実質梅雨入りかな?

今週は、仕事で外出も多いので憂鬱ですねぇ。
Posted by HAYATEHAYATE at 2010年06月14日 23:50
こんばんは!

梅雨はいやですね~。
物欲を抑えておかないと危険です!

今月は仕事も忙しいので、それが救いかも?
Posted by nanaboopapananaboopapa at 2010年06月14日 23:50
いよいよ梅雨ですね・・・

6月は旅行も計画してるのですが
さすがの晴れ男もあきらめてますw
Posted by ゆかいゆかい at 2010年06月15日 10:21
こんちは

うん航空機からの画像っすか?

梅雨は出撃予定なしです。
土日が晴れるようであれば急遽出撃あるかもってノリです。
Posted by ドレッドライオン at 2010年06月15日 10:24
ほんと、空が「ドヨ~ン」と重いです^^;
雨降りでも楽しめる事ってないですかね。

あっ・・・
長雨 + インドア + PC = ポチポチ祭り(笑)
Posted by ジャズ at 2010年06月15日 12:08
こらんさん♪♪

こんばんは!!

>当地も入梅しました。
>雨は降らないと、水不足になりますしね…。
そうなんですよね・・・・・水不足は深刻な悩みですよね。

>7月10日まで、出撃がないから、ま、いいか^^
そうなんですか??しばしの休暇ですね(^^)
道具のメンテナンスですか(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月15日 19:56
i_i_familyさん♪♪

こんばんは!!

>梅雨入りしちゃいましたねぇ~...
はい・・・・我慢の一ヶ月ですね(^^)

>キャンプに行きたいんですが、雨だと嫁が嫌がるんで、しばらくファミキャン>はお休みになりそうです。って、ソロで出かければいいんですけど^^
雨はねぇ~~~~!!キャンプ中は良いのですが撤収時に晴れてくれると良いのですが(^^)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月15日 20:00
あつHDさん♪♪

こんばんは!!

>週刊天気予報が傘のオンパレードですよ・・・orz
そうですね・・・・・日本に住んでいる以上仕方無いですね・・・・
北海道は梅雨が無いですね!(^^)!

>まぁ、我が家は元々、今月は休キャン月間なのでお出掛けは無いですが、>週末PCに向かう時間が長くなり物欲が
危ないですよ!!!!物欲(^_^;)
でも仕方ないかな(^o^)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月15日 20:03
うっかり八兵衛さん♪♪

こんばんは!!

>いや~な梅雨です。
雨だけならね、ジトジトが嫌ですね(^^;)

>先週までの湿気の少ないさわやかな天気が年間ず~っと続けば最高なの>に。
そうですね、あの気候が北海道なのかな?????

>外出の多い八兵衛の悩みです(笑)
私と一緒ですね(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月15日 20:08
HAYATEさん♪♪

こんばんは!!

>関東地方も今週から実質梅雨入りかな?
そちらも、そろそろですね(^^;)

>今週は、仕事で外出も多いので憂鬱ですねぇ。
あら~~~~!!仕事頑張ってください(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月15日 20:12
nanaboopapaさん♪♪

こんばんは!!

>梅雨はいやですね~。
>物欲を抑えておかないと危険です!
危険です!危険ですね!!読書でもしましょうかねぇ(^^;)

>今月は仕事も忙しいので、それが救いかも?
仕事は暇より忙しい方が良いですよね、忙し過ぎるのも嫌ですが(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月15日 20:18
ゆかいさん♪♪

こんばんは!!

>いよいよ梅雨ですね・・・
そちらはもう少し先ですか???

>6月は旅行も計画してるのですが
>さすがの晴れ男もあきらめてますw
旅行ですか!!!良いですね(^^)
私!来週から行って参ります、その地は今週には梅雨明けの予定です(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月15日 20:22
ドレッドライオンさん♪♪

こんばんは!!

>うん航空機からの画像っすか?
流石ドレドライオンさん!!!
超高層マンション屋上からの写真です(^^)

>梅雨は出撃予定なしです。
>土日が晴れるようであれば急遽出撃あるかもってノリです。
そうなんですか(^^)晴れると良いですね!(^^)!
来週から行って来ます、先輩(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月15日 20:26
ジャズさん♪♪

こんばんは!!

>ほんと、空が「ドヨ~ン」と重いです^^;
>雨降りでも楽しめる事ってないですかね。
暫くの間我慢ですね(^_^;)
ジャズさんは、カメラのメンテナスはどうですか???
すいません、何時もしてますよね(^^;)

>あっ・・・
>長雨 + インドア + PC = ポチポチ祭り(笑)
危ないですぞ!!!奥様からの蹴りが飛んで来ますよ(@_@)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月15日 20:35
kazさん大都会に住んでますね
お住まいのお部屋からの写真ですか?

さぞや夜景が綺麗なんでしょうね

今度夜景をUPして下さいな(*^^)v
Posted by けさやん at 2010年06月17日 01:15
けさやんさん♪♪

こんにちは!!

>お住まいのお部屋からの写真ですか?
違いますよ!!!仕事先ですよ(^^;)
高層階は億ションなんで私には絶対無理です・・・・・

で・・・・・・夜景は撮影できません・・・・・・・・<(_ _)>
Posted by kazxpp at 2010年06月17日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨空
    コメント(20)