ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月06日

防水ケース

防水ケース

デジカメを入れる、防水ケースを探しましたチョキ

家に有りましたハート

防水ケース

おお!!計った様にピッタリです、生活防水ですがニコッ

これ???タバコ入れかな???マイルド7???

小奴、八重山行き決定です晴れ





タグ :八重山

同じカテゴリー(【つぶやき】)の記事画像
今年も
ドライブレコーダー
ゴーヤ
万博フリマ
明日からGW
今年も言えなかった・・・・
同じカテゴリー(【つぶやき】)の記事
 今年も (2014-11-09 16:53)
 ドライブレコーダー (2014-10-13 14:14)
 ドライブレコーダー (2014-10-04 20:44)
 ゴーヤ (2014-07-29 21:21)
 万博フリマ (2014-06-15 20:42)
 明日からGW (2014-04-25 21:12)

この記事へのコメント
こんばんは^^



七つ星が...^^

でもこういう風にぴったりだったとき、めっちゃ嬉しいですよね^^
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年06月06日 21:31
こんばんわ~

星っ!7つですっ!!←マチャアキ風(笑)

おめでとうございます♪
ホントすっぽり、ぴったりですね♪
Posted by あつHDあつHD at 2010年06月06日 23:36
八重山??
行くんですか??

羨ましいですね~~(^^ゞイツイクノ?

しかしサイズぴったりですね

うちにも同じのがあったはずです

明日にでも探して見ようかな
Posted by けさやん at 2010年06月07日 00:24
なるほど、ありですね!確か家にもあったはず、試してみます。
Posted by pada at 2010年06月07日 05:29
こんにちは。

なんかこのデジカメの為にあったかのようにピッタリですね^^
防水のケースがあると気分的にも少し安心しますね!

ちなみに私は雨の日は気休めで透明のナイロン袋に入れてます(笑)
Posted by ジャズ at 2010年06月07日 12:16
こんちは

一時期、石垣島に入り浸ってました。
いいですよね~。
ゆったりした時間を撮ってきてくださいね。
Posted by ドレッドライオン at 2010年06月07日 18:37
こんばんは


動画モードにして水中撮影はできますか?

私は違うカメラですが
やった事あります。

意外と綺麗に撮れました。
Posted by shion373shion373 at 2010年06月07日 18:59
i_i_familyさん♪♪

こんばんは!!

>七つ星が...^^
>でもこういう風にぴったりだったとき、めっちゃ嬉しいですよね^^
はい(^^)
ホントにピッタリでビックリしました(^_-)
防水ケース買わなくていいですよ!(^^)!
Posted by kazxpp at 2010年06月07日 19:42
あつHDさん♪♪

こんばんは!!

>星っ!7つですっ!!←マチャアキ風(笑)
そうなんですよ(^^;)

>おめでとうございます♪
>ホントすっぽり、ぴったりですね♪
いや~~~~!!ここまでピッタリとは(^^;)
これ使えますね(~o~)
Posted by kazxpp at 2010年06月07日 19:44
けさやんさん♪♪

こんばんは!!

>八重山??
>行くんですか??
はい!!今月21日から行ってきます!(^^)!

>しかしサイズぴったりですね
>うちにも同じのがあったはずです
これって、防水のタバコ入れですよね????
私はタバコ吸わないのに????何故有るのか???
Posted by kazxpp at 2010年06月07日 19:47
padaさん♪♪

こんばんは!!

>なるほど、ありですね!確か家にもあったはず、試してみます。
そうなんですか???
やはり、何かのオマケで貰ったのかな????
Posted by kazxpp at 2010年06月07日 19:48
ジャズさん♪♪

こんばんは!!

>なんかこのデジカメの為にあったかのようにピッタリですね^^
>防水のケースがあると気分的にも少し安心しますね!
そうなんですよ、ピッタリです(^_^)v
月末に海に持って行くので探しました、これなら行けそうですね(^_-)

>ちなみに私は雨の日は気休めで透明のナイロン袋に入れてます(笑)
え・・・・!!!ジャズさんはデジイチですよね・・・ナイロン袋ですか???
Posted by kazxpp at 2010年06月07日 19:54
ドレッドライオンさん♪♪

こんばんは!!

>一時期、石垣島に入り浸ってました。
先輩!!良いところ(お店など)教えて下さいよ(^^;)

>いいですよね~。
ホントに(^^)
今回2回目なんですが、楽しみです(^-^)

>ゆったりした時間を撮ってきてくださいね。
はい、今回は離島をメインに考えてます。
波照間、西表島、黒島に行く予定です。
でも、写真はあまり期待しなで下さいね・・・・・・・・・・
Posted by kazxpp at 2010年06月07日 19:59
shion373さん♪♪

こんばんは!!

>動画モードにして水中撮影はできますか?
>私は違うカメラですがやった事あります。
あ!!!!!そうか!!!
動画にして入れて撮影ですね(^_^)v
考えて無かったですよ(^^;)
でも生活防水なので大丈夫かな(-_-;)

>意外と綺麗に撮れました。
でもこれは、チャレンジします!(^^)!
Posted by kazxpp at 2010年06月07日 20:04
こらんです。こんばんは。

「オーナーズメール」のバナーがないので、こちらから。
ドレさんのところで、いなかに行ってみたいとのコメを拝見し…

うぷぷ。
お誘いです。
9月4日(土)、次回オフ会、決定です。
ドレさん、いらっしゃれるかは???ですが…
よろしければ、ぜひ、ご検討いただき…
こらんのブログにある、オーナーズメールにて、ご連絡いただければと思いまぁす。
ではでは~^^
Posted by koranchan at 2010年06月07日 20:47
こんばんは~

へぇ~!このケースかなりしっかりした作りのようで~

あんがいタバコに付いてくる粗品って

いいものありますよね~(^^

でもこんな風に違う用途でピッタリだなんて

なんだかうれしくなりますね(^U^)
Posted by の〜りィ〜 at 2010年06月07日 22:24
koranchanさん♪♪

こんばんは!!

>「オーナーズメール」のバナーがないので、こちらから。
ご指摘ありがとうございます<(_ _)>有りませんね???
何でかな??
表示するようにしました(^_-)

>9月4日(土)、次回オフ会、決定です。
>ドレさん、いらっしゃれるかは???ですが…
>よろしければ、ぜひ、ご検討いただき…
お誘い!!ありがとうございます!!!!
オーナーズメールで返事させて頂きます!(^^)!
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月08日 20:03
の~りィさん♪♪

こんばんは!!

>へぇ~!このケースかなりしっかりした作りのようで~
>あんがいタバコに付いてくる粗品って
>いいものありますよね~(^^
そうなんですよ、粗品でも使えますね(^^;)
キャンプでも使えますよね(^^)

>でもこんな風に違う用途でピッタリだなんて
>なんだかうれしくなりますね(^U^)
最近のコンデジは薄いのでピッタリですよ!!
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月08日 20:09
こんばんは。

まさにぴったりですね。
買ったのではなくって、家にあるものが使える瞬間って快感なんだよなあ。
妙に得した気分になりますよね(笑)。

八重山いいですね。気をつけて・・・。レポ待ってます(笑)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年06月08日 22:22
うっかり八兵衛さん♪♪

こんばんは!!

>まさにぴったりですね。
>買ったのではなくって、家にあるものが使える瞬間って快感なんだよなあ。
そうなんですよね、これでも十分に使えると思いますので(^^)

>八重山いいですね。気をつけて・・・。レポ待ってます(笑)。
はい!ありがとうございます(^^)
最近は八重山もハブクラゲが増殖してるみたいで・・・・・・
少しビビッテル・・・・・まぁ!!恐れずに海で遊んできます(^^;)
Posted by kazxpp at 2010年06月09日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防水ケース
    コメント(20)