ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月28日

神戸三田プレミアム・アウトレット

神戸三田プレミアム・アウトレット

今日は、三田プレミアムに行って来ましたびっくり

コールマンショップ目当てに行きましたランタン
神戸三田プレミアム・アウトレット

コールマンですクラッカー

早速中にダッシュ

店員さんに撮影許可を頂いて。

神戸三田プレミアム・アウトレット

ありました~~~~~~ドキッ

オールドコールマンランタン

神戸三田プレミアム・アウトレット

200Aの初期型ですか。

神戸三田プレミアム・アウトレット

右がバーガンディーですかハート

神戸三田プレミアム・アウトレット

ストーブです。

目の保養になりますね~~~~~~~~!!

店員さんありがとうございますハート

神戸三田プレミアム・アウトレット

イージーリラックス、安かったので逝っときました4980円びっくり

何も買わずに出るのもねぇ~~~~~タラ~

神戸三田プレミアム・アウトレット

コンデジ cool PIX S70 これも逝っちゃいました汗

完全な衝動買いです、Nikonショップでいじってると何だか良い感じで・・・・・・・・・・

モニターが有機ELモニターなんですよ、それにタッチパネル式で写真も指で送れます、ええなぁ~~これ。

今のコンデジも調子が悪いしなぁ~~~~!6月に石垣島にも行く予定だしなぁ??????

で、逝っちゃいました!!デジイチと言う路線も有りましたが、私には使いこなせないのが分かってますので

コンデジで十分かなと。安かったしねカメラ











同じカテゴリー(【つぶやき】)の記事画像
今年も
ドライブレコーダー
ゴーヤ
万博フリマ
明日からGW
今年も言えなかった・・・・
同じカテゴリー(【つぶやき】)の記事
 今年も (2014-11-09 16:53)
 ドライブレコーダー (2014-10-13 14:14)
 ドライブレコーダー (2014-10-04 20:44)
 ゴーヤ (2014-07-29 21:21)
 万博フリマ (2014-06-15 20:42)
 明日からGW (2014-04-25 21:12)

この記事へのコメント
こんばんは

椅子にカメラに 素晴らしい!


6月に石垣島ですか・・・・

今年は 本島にしようか
その周辺の島にしようか
考え中です。


>コンデジ cool PIX S70 これも逝っちゃいました
 ブログの写真も バージョンアップですか!
Posted by shion373shion373 at 2010年04月28日 20:29
shion373さん♪♪

こんばんは!!

>椅子にカメラに 素晴らしい!
カメラは衝動買いです、でも使うので良いかなと(^^;)

>6月に石垣島ですか・・・・
はい、6月後半です20日当たりで梅雨明けしますので一番安定した気候になり、安いですし空いてます.

>今年は 本島にしようか
>その周辺の島にしようか
>考え中です。
本島より周辺の島の方が私はお勧めですが(^^;)
八重山も絶対にお勧めです(^^)

>ブログの写真も バージョンアップですか!
出来れば良いのですが・・・なにせカメラはトホホ・・・・なんで^^;
Posted by kazxpp at 2010年04月28日 21:29
こんばんは!

良いイス、ゲットされましたね~!

石垣島ですか!
行ってみたい、、、、
海がきれいなんでしょうねぇ。
Posted by HAYATE at 2010年04月28日 22:35
こんばんわ~


椅子・・・耐荷重100キロ以上の良いヤツないですかね!?(爆)

6月に石垣島ですか?いいなぁ~
行ってみたいなぁ~
レポを待って、妄想します♪(笑)
Posted by あつHDあつHD at 2010年04月28日 22:40
HATATEさん♪♪

こんばんは!!

>良いイス、ゲットされましたね~!
安かったですよ(^_^)1台目もこちらで買えば良かったです・・・・

>石垣島ですか!
>行ってみたい、、、、
>海がきれいなんでしょうねぇ。
石垣島は沖縄本島と違って田舎です(^^)
海は綺麗と言うか、水です(*^_^*)濁り無し(^^)
一度行って下さい(~o~)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年04月28日 22:47
あつHDさん♪♪

こんばんは!!

>椅子・・・耐荷重100キロ以上の良いヤツないですかね!?(爆)
大丈夫ですよ、これは小川のリラックスと同じ物ですよ、フレームだけね。
キャンバスは違いますが、良いですよ(^^)

>6月に石垣島ですか?いいなぁ~
>行ってみたいなぁ~
>レポを待って、妄想します♪(笑)
マジでキャンプも考えたのですが・・・・・嫁さんからダメ出しで(^^;)
マイルで行って、泊まりはウィークリーマンションで自炊ですから
それほど掛かりませんよ(^^)
一度行って下さい(^^)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年04月28日 22:52
こんばんは。

σ(^^)は2週間前に行きました(すでに4回目)が椅子。。。我慢しました。

同じものなので、確かにお買い得ですよね。(^○^)

コンデジvsデジイチ。。。日中の景色やスナップなら差はないと思います

きれいな写真撮れますよ。エエなぁ~石垣島
Posted by ARROWS at 2010年04月28日 22:59
ARROWSさん♪♪

こんばんは!!

>は2週間前に行きました(すでに4回目)が椅子。。。我慢しました。
そうなんですか!椅子は嫁さん用に買いました・・・・・(^^;)

>コンデジvsデジイチ。。。日中の景色やスナップなら差はないと思います
そうですか!!でも私はコンデジすら使いこなせませんのでデジイチなどは
私には豚に真珠でしょうね(^^;)

>きれいな写真撮れますよ。エエなぁ~石垣島
いえいえ、マイル貯めましたので(^^;)
JALでしたので最近はドキドキハラハラで・・・・・・・・
Posted by kazxppkazxpp at 2010年04月28日 23:18
こんばんは
あくまで私の感想ですが
すわり心地はコールマンの方が上だと思いますよ
どのタイプのいすでもコールマンが優れていると
思うのは私だけでしょうか?

衝動買いでコンデジ行けるとこがすばらしい"^_^"
最近のコンデジは優れているそうですよね
タッチパネルですか?
いいお値段でしょうね(^_^;)ウラヤマシイ

実は私もカメラを狙ってるのですが
あと少しなのですがお小遣いが足りず
二の足を踏んでます(-_-;)

家内はこう言うのには全くお金を出してくれず
PCに続きお小遣いで購入致します(^^ゞ
もちろんデジイチですよ(^^♪
購入したらレポ致しますね♪
Posted by けさやん at 2010年04月28日 23:32
こんばんは。

オールドコールマンってなんかいい雰囲気ですねえ。
なんかうっとりしてしまいます。

6月の石垣島楽しみですね。
八兵衛も去年の7月に本当に行って来ました。次は離島を考え中。
また、Newカメラでレポしてくださいね(笑)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年04月29日 00:32
こんにちは。
オールドランタン凄いですね。
見入っている人多いんじゃないですか。
Posted by mura11mura11 at 2010年04月29日 05:42
おはようございます(^-^)/

オールドコールマン、とてもいい目の保養になりましたね(^∇^)

石垣島かぁ、九州出身なんで学生のときに行ったっきりです。
凄く気持ちよかったのと、遠かったのを覚えています(´0ノ`*)
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年04月29日 06:58
けさやんさん♪♪

おはようございます!!

>すわり心地はコールマンの方が上だと思いますよ
>どのタイプのいすでもコールマンが優れていると
そうなんですか、私は他の椅子には座った事が無いので・・・・・・・
一度小川に座りたい(^^;)

>衝動買いでコンデジ行けるとこがすばらしい
また、やってしまいました衝動買い。今まで何度も失敗してるのに・・・・

>いいお値段でしょうね
いや!!安かったので価格comで一番安値と同じ位です、後ケースとSDが付いて来たのでお得かな???

>もちろんデジイチですよ
やはり、デジイチですか。私には無理です、このコンデジでもよく分からん
のです・・・・・・・<(_ _)>
Posted by kazxpp at 2010年04月29日 09:28
うっかり八兵衛さん♪♪

おはようございます!!

>オールドコールマンってなんかいい雰囲気ですねえ。
>なんかうっとりしてしまいます。
やっぱり!いいですね~~~~!やはり赤い奴欲しいですね(^^;)

>八兵衛も去年の7月に本当に行って来ました。次は離島を考え中。
行かれましたか!!私も今回リベンジで波照間に行く予定です。
前回は高速艇乗船券売り切れで行けませんでしたので。
波照間ブルーを見たくて(^^)
Posted by kazxpp at 2010年04月29日 09:33
mura11さん♪♪

おはようございます!!

>オールドランタン凄いですね。
>見入っている人多いんじゃないですか。
そうですね、皆さんジロジロ見てますよ(@_@)
Posted by kazxpp at 2010年04月29日 09:35
i_i_familyさん♪♪

おはようございます!!

>オールドコールマン、とてもいい目の保養になりましたね
そうですね!!でも見れば見るほど欲しくなります(^^;)

>石垣島かぁ、九州出身なんで学生のときに行ったっきりです。
>凄く気持ちよかったのと、遠かったのを覚えています
九州出身ですか、船で行かれましたか。
時間があれば船で八重山の島を一つずつ見て廻るのも良いですね(^_^)v
Posted by kazxpp at 2010年04月29日 09:41
こんちは

アウトレットに行かれたんですね。
行きたいのですが、目に毒(笑)
有名なコレクターの所有物を展示されてますよね。
欲しくなりますからね。

石垣は昔良く行きましたよ~。
知り合いになった現地の食堂に入り浸ってました。
食材は自己調達で海に取りに行きました。
八重山そばも大好きです。
刺し身屋で刺し身買って、オリオン片手に海を眺めてました。
Posted by ドレッドライオン at 2010年04月29日 10:50
こんにちはー

このアウトレット行ってみたいんですよね~(^^
しかもNikonショップまであるんですかー!
ん~~~行きたい(^U^)

僕もコンデジさえ使いこなせてないのですが
デジイチで頑張ってみます(笑)
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2010年04月29日 12:35
ドレッドライオンさん♪♪

こんにちは!!

>アウトレットに行かれたんですね。
>行きたいのですが、目に毒(笑)
ほんと!そうですね、欲しい物ばかりで・・・・・・

>有名なコレクターの所有物を展示されてますよね。
やはり有名な方ですか、お名前書いてありました。
個人所有で凄い方ですね(^^)

>石垣は昔良く行きましたよ~。
>知り合いになった現地の食堂に入り浸ってました。
そうなんですか、どの当たりの食堂でしょうか??
穴場あれば教えて下さい(^^)

>食材は自己調達で海に取りに行きました。
>八重山そばも大好きです。
ワイルドですね~~~~!
八重山そば!!私的には白保食堂のが一番でした(^^;)

>刺し身屋で刺し身買って、オリオン片手に海を眺めてました。
そうでしたね、魚屋さんの事を刺身屋ですね、マグロやカッオが美味しいですね。オリオン呑みながら夕日!!!素晴らしいですね。
Posted by kazxppkazxpp at 2010年04月29日 18:37
の~りィ~さん♪♪

こんにちは!!

>このアウトレット行ってみたいんですよね~(^^
一度キャンプがてらにどうですか????
目の保養になりますよ(^^;)

>しかもNikonショップまであるんですかー!
ありますよ、私もそこで衝動買いで・・・・・・・・・・・

>僕もコンデジさえ使いこなせてないのですが
>デジイチで頑張ってみます(笑)
私はデジイチは無理なので諦めましたが、の~りィ~さんはデジイチで頑張って下さいね(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2010年04月29日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸三田プレミアム・アウトレット
    コメント(20)