ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月06日

リビングメッシュ エッグ

リビングメッシュ エッグ

来ましたよピンクの星

これでした、リビングメッシュ エッグびっくり






リビングメッシュ エッグ


皆様のアドバイス、ありがとうございましたハート

色々と参考にさせて頂きました。


リビングメッシュ エッグ

リビングシェルとエッグと最後まで悩みましたが、エッグにしました。

リビングシェルは豊富なオプションが有りすぎて物欲が・・・・・・・・・

エッグならオプションは有りませんのでチョキ

後はフルメッシュに出来るので、嫁さんの大嫌いなモスラの攻撃から交わせるかなと。

それに安かったので、タイミングよくヤフオクで有りましたアップ

さて、アメドとの連結で楽しんで行きたいと思いますランタン


同じカテゴリー(リビングメッシュ エッグ)の記事画像
エッグ初張り!!
同じカテゴリー(リビングメッシュ エッグ)の記事
 エッグ初張り!! (2010-03-08 17:05)

この記事へのコメント
リビングシェルを予想してました  ^^;
物欲防御ですか・・・それも必要です。

連結できるのが良いですね。。

我が家のサイトは、統一感が無い。。
テント、タープ、メッシュ・・全部メーカーが違う・・・。
今年の目標は、オールインワン なのですが

どうなる事やら・・・。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年03月06日 14:59
やはり!エッグでしたかw
イイですね~ 

マジで我が家・・・ 
アメドとエッグのセット買おうかと悩んだんですが

あるもの?を買いました(汗)

夏はいい感じでは! いや冬もこれがイイと思ってました。
Posted by ゆかい at 2010年03月06日 15:16
WindyJvさん♪♪

こんにちは!!

リビングシェルそうなんですよね・・・・・

やはりフルメッシュが大きなポイントでした。

オールインワン頑張ってくださいね!(^^)!
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月06日 15:49
ゆかいさん♪♪

こんにちは!!

>アメドとエッグのセット買おうかと悩んだんですが
あら!!狙ってましたか???

夏も虫除け、蚊帳代わりになるかな??

で何買ったの?????
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月06日 15:50
こんにちは!

いいですねぇ、メッシュエッグ
エッグかシェルか、はたまたSP以外か、、、
悩んでいるうちに、暖かくなってきてしまいました(苦笑)

ま、財務大臣の許可が出ないんですが(爆)

使用レポ楽しみに待ってます〜(^o^)
Posted by HAYATE at 2010年03月06日 16:54
こんにちは。

物欲を抑えるつもりが、リビシェルも買ったりして。。。>煽ってどうする(^^)

サイズ的にもベストマッチではないでしょうか

連結たのしみですね~。(~o~)
Posted by ARROWS at 2010年03月06日 17:30
おっ私もリビシェルかとおもってましたが、エッグさんだったんですね~

あははっ奥様モスラ様苦手ですか~
私も苦手ですが~子供の手前見え派って「大丈夫、大丈夫!」って(汗)

これで出撃ですなぁ~ さぁ~てどこで初張りですかな?
ちなみにお山へは21日出撃予定ですよん♪
Posted by たかやん at 2010年03月06日 19:19
こんばんは

すごーい

快適でしょね・・・・・

そして これのお披露目はいつですか?
来週末それとも
モスラが出てくる頃でしょうか・・・・・


私は虫除けスプレーで頑張ります。
Posted by shion373shion373 at 2010年03月06日 20:22
HAYATEさん♪♪

こんばんは!!

>エッグかシェルか

そうなんですよね?????

やはり、真冬は行けないのでエッグにしましたよ(^^;)

エッグなら、虫避けにもなりますし、真夏は?????ですが

真夏はヘキサで行きます(^-^)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月07日 00:18
ARROWSさん♪♪

こんばんは!!

>サイズ的にもベストマッチではないでしょうか

そうなんですよね、二人なのでエッグで十分かなと(^^;)

物欲制御もありますしね<(_ _)>
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月07日 00:20
たかやんさん♪♪

こんばんは!!

>おっ私もリビシェルかとおもってましたが、エッグさんだったんですね

すいません<(_ _)>エッグで十分かなと・・・・後ヤフオクで凄くお安く入手出来ましたし(^^)

>あははっ奥様モスラ様苦手ですか

はい!!!初めてのキャンプがお山で食事中に、白いモスラが飛来しまして
この世とも思えない声を発しまして・・・・・・・

>さぁ~てどこで初張りですかな
初張りは、淀川で練習しようかなと(^^;)
13日にお山に行こうと調整中です(^^)

>ちなみにお山へは21日出撃予定ですよん
21日ですか・・・21日は仕事で22日は休みななんですよ(^^;)
何とか、仕事が終わってから行けるように調整します(^^)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月07日 00:28
shion373さん♪♪

こんばんは!!

>快適でしょね
昨年にハイマートに行った時に、暗くなってから雨風が強くなりヘキサでは防ぎようが無くて、ずぶ濡れになりまして・・・
私だけならまだしも、嫁が辛い思いをするとこれからのキャンプに支障がでては行けませんので、シェル系が必要かなと思いまして(^^;)

>これのお披露目はいつですか
13日に自然の森に行こうと計画しています(^-^)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月07日 00:45
こんばんは!

うちもヤフオクでエッグを買いました!
エッグって風に強いですよね、よくはわからないんですけど・・・・。

初めて設営した時、昼間風がなかったのとよくわからなかったので、張綱をしなかったんですよ、一本も。で、夜中に台風かと思うくらい風が強かったんですけど、ポールが曲がる事もなく無事に夜を乗り切れました!まぁ・・・・寝れなかったんですが・・・。

シェルSより広い印象でした!
Posted by ぷぅ at 2010年03月07日 19:02
ぷぅさん♪♪

こんばんは!!

ぷぅさんも、ヤフオクでしたか、定価よりお安く買えますよね(^^)

>が強かったんですけど、ポールが曲がる事もなく無事に夜を乗り切れました!まぁ・・・・寝れなかったんですが・・・。
風に強いみたいですね、よかったです(^^)

>シェルSより広い印象でした!
そうですか!!私の所は二人なので、リビシェならSが候補でした。
また、色々とエッグの設営方法を教えて下さい(^_-)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月07日 19:28
こんばんは

やはりエッグでしたか(^^♪

お山の話になってましたのでMRSのソロテントかな?

なんて思ってたりしてたのですが(^^ゞ

ようやく自分のキャンプスタイルが見えてきたようですね(^^♪

さてさて!!

今度はどう言うスタイルでキャンプ場でくつろぎたいか?

これが見えてきたら出来上がりですね♪

そうそう!!

お食事は長いキャンプの時間のほんのわずかな時間かな?

なんて私は思っていますがこれはあくまで私のキャンプスタイルです(^^ゞ
Posted by けさやん at 2010年03月07日 22:04
けさやんさん♪♪

こんばんは!!

そうなんです、真冬は行かないのでエッグで十分かなと(^^)

あと、虫除けが大きなポイントでした。

真夏は無理でしょうが、少し季節が外れたらメッシュで行けると思いました。

>お食事は長いキャンプの時間のほんのわずかな時間かな?

これが意外と長いのですよ(^_^;)

私がダラダラと呑みながら食べますので・・・・・・・(-_-;)

その後焚き火へと移行しますm(_ _)m
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月07日 22:24
こんばんはー!

エッグだったんですね~。
やっぱり、アメドとの連結はエッグですよね!

我が家も、きっと、いつか...。
Posted by nanaboopapananaboopapa at 2010年03月08日 23:34
nanaboopapaさん♪♪

こんばんは!!

レス遅くなりすいませんm(_ _)m

>やっぱり、アメドとの連結はエッグですよね
やはり、これが一番ですね。
でも旨く連結できるか???????
です(^_-)

またレポ上げますので宜しくお願いします。
Posted by kazxppkazxpp at 2010年03月09日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビングメッシュ エッグ
    コメント(18)