ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月23日

来週

来週

来週の28日から30日まで休みなのでキャンプに行こうと思いましたが、急な仕事が入りましてダウン
29日30日の1泊になりました。
2泊なら、青川峡キャンピングパークか湯ノ原温泉オートキャンプ場かと思いましたが1泊ではね。
又平日なので、なかなか予約の取れない人気キャンプ場でも何処でも行けるのですが、1組だと寂しいのですタラ~
さて何処に行きましょうか、マキノ高原で1組だと500張り出来る所に1張りびっくりあかんなぁ!
やはり初めての所が良いですね、お勧めのキャンプ場教えて下さい。




同じカテゴリー(【つぶやき】)の記事画像
今年も
ドライブレコーダー
ゴーヤ
万博フリマ
明日からGW
今年も言えなかった・・・・
同じカテゴリー(【つぶやき】)の記事
 今年も (2014-11-09 16:53)
 ドライブレコーダー (2014-10-13 14:14)
 ドライブレコーダー (2014-10-04 20:44)
 ゴーヤ (2014-07-29 21:21)
 万博フリマ (2014-06-15 20:42)
 明日からGW (2014-04-25 21:12)

この記事へのコメント
マキノのお考えということは・・・琵琶湖は1泊での範疇なんでしょうかね
施設はイマイチですが、ロケーションは湖畔のフリーサイト(アウトも15時までOK)の
六ツ矢崎浜オートキャンプ場なんてどうでしょうか?
お風呂はないので、近くの温泉へ行かないといけませんけど・・・
幹線道路沿いなので1組でも寂しくないかも(笑)
Posted by dacyandacyan at 2009年10月25日 12:49
dacyanさま、こんばんは。

六ツ矢崎浜オートキャンプ場ですか、候補に入れますありがとうございます。
なにやらまたまた???お天気が崩れそうです・・・・・
Posted by kaxpp at 2009年10月25日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週
    コメント(2)