ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月06日

台風

う~~~~ん台風18号ですね!
8日9日に出撃の予定でしたが!無理ですね、台風18号大阪近畿直撃見たいです・・・・・・・
秋雨だけなら何とかでも暴風雨ではね。







最新記事画像
バズーカ
今年も
ドライブレコーダー
ゴーヤ
梅田の百貨店
万博フリマ
最新記事
 バズーカ (2014-12-18 18:54)
 今年も (2014-11-09 16:53)
 ドライブレコーダー (2014-10-13 14:14)
 ドライブレコーダー (2014-10-04 20:44)
 ゴーヤ (2014-07-29 21:21)
 梅田の百貨店 (2014-07-13 20:01)

この記事へのコメント
こんばんはー
まさしくストライク的な日程ですね
18号はかなり強いようですし、天気予報と睨めっこして
臨機応変な勇気ある決断を・・・(平日なので予約とかしてらっしゃらないと思いますが)

ウチは土曜からの2泊で南信州方面を予定しております
Posted by dacyandacyan at 2009年10月06日 23:30
dacyanさま、ありがとうございます。

本当にど真ん中ストライクですね、無理ですね。
土曜からですか!!!!台風一過での秋晴れを期待します。
楽しんで来て下さい。
Posted by kazxpp at 2009年10月08日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風
    コメント(2)