ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月02日

初めての聖地

初めての聖地

初めての聖地ドームテント

しかし、寒い!!!寒い!!!!

雨・・・・・・・・・・

2日朝から、、、雨。。。。。。。寒い。。。。。。。。。。

でも何時ものメンバーで楽しかった、ありがとうございました♪♪






この記事へのコメント
前日から 楽しそうな会話の数々

指をくわえてみるのみでした・・・・・・
Posted by shion373shion373 at 2013年05月02日 19:51
こんばんは

 初めての聖地やったんですね。
 けど、荒天残念でしたね、、、リベンジしてくださいね。
 そん時はお供しますね。
Posted by fujifuji at 2013年05月02日 20:25
お疲れ様でしたぁ~
いやぁ~
雨に風・・・
薪スト持って行っとけばよかったですね!!
で・・・
次回は晴天の時に!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年05月02日 20:52
お疲れさまでした!
参加できなくて残念っす〜。

次回はよろしくです!
Posted by mahnian at 2013年05月02日 21:17
お疲れ様でした〜

雨、寒い、…悪いのは異常気象のせい。

でも、スカイラウンジからきれいな夜景が

見れてよかったですね。

次回もご一緒に!
Posted by ほりけん at 2013年05月02日 21:20
あら〜

残念な天気だったんですね〜

今回はほりけんさんの仕業ですか?(笑)

私は中途半端に晴れ男ですよ♪

たまには遊びましょうよ!
Posted by とりやんとりやん at 2013年05月02日 22:13
こちらも家に居るのに寒いです!

花のGWなのにキャンプ道具の選択も命がけです(笑)
Posted by ゆかい at 2013年05月02日 22:15
こんばんは♪

しかし、いつまでも寒いですよね(^_^;)

昼間はなんとかなるんですけど

夜のキャンプはストーブが必要ですもんね

流石に武井君は要らないとは思いますけど

キノコ位が丁度良いのかも??
Posted by けさやん at 2013年05月02日 22:56
いやー
久しぶりのお泊まりなのに雨だったのは残念!!

次回に期待ですね。

その時は・・・

お供します(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年05月02日 23:53
こんばんは。
お元気ですか?

この季節、気温の変化が激しく
毎年苦労します。

聖地
私も行ってみたいです。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年05月03日 00:47
聖地ですか!

急に冷え込みましたしーキツそうですね。

GW前半はポカポカ陽気だったのに! 四月上旬くらいですか?
Posted by ロン at 2013年05月03日 10:31
こんばんはぁ&お疲れ様でしたwww

雨降って寒かったけど、もやもや気分を晴らせるいいキャンプになりましたワ(^^;

アルプスならそのまま仕事いけるし、またやりましょう(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2013年05月03日 22:21
shion373さん♪ こんちは!

shionさんは仕事でしたね(^^;)

次回、御一緒しましょう!!
Posted by kazxpp at 2013年05月04日 11:34
fujifujiさん♪ こんちは!

ホントにニアミスでしたね(^^;)

いや~~~寒かったし雨が、、、、、

リベンジしますね(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年05月04日 11:41
フロッグマンさん♪ こんちは!

雨と風には参りましたね(^^;)

薪スト見たかったな。

次回も宜しく(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年05月04日 11:43
mahnianさん♪ こんちは!

次回はフィールドでお会いしましょうね、夜の街じゃなくて(^^;)
Posted by kazxpp at 2013年05月04日 11:45
ほりけんさん♪ こんちは!

お疲れ様でした。

そう、スカイラウンジから初めて見た夜景は良かった!!!

次回も宜しく(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年05月04日 11:52
とりやんさん♪ こんちは!

はい、寒かったし風と雨で。。。。。

誰が降らしたのかな???

次回は御一緒しましょうね(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年05月04日 11:55
ゆかいさん♪ こんちは!

今年はまだまだ、暖房が必要ですね。

なめたら、あきませんね(^^;)
Posted by kazxpp at 2013年05月04日 11:57
けさやんさん♪ こんちは!

ここは寒かったですよ。

武井君も有りました。

キノコは加圧しなくていいので(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年05月04日 11:59
八兵衛さん♪ こんちは!

今年の初キャンプでしたが、風雨で。。。。

次回宜しく(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年05月04日 12:01
natural*Y*さん♪ こんちは!

はい、何とかやってます(^^;)

やはり、ヒーターは要らないかな??

と思っても持っていかなと、だめですね(^^;)

聖地にも一度来てください(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年05月04日 12:05
ロンさん♪ こんちは!

いや~~!!

寒かったですよ(^^;)

薪スト要りますよ!!
Posted by kazxpp at 2013年05月04日 12:08
gu~riさん♪ こんちは!

お疲れ様でした!

寒かったけど、楽しかったですね(^_^)v

私も今年初キャンプでストレス発散しました。

次回も宜しく(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年05月04日 12:10
いつものメンバーで楽しんだんやね。

また私も混ぜてもらいますね。
Posted by モーレー at 2013年05月13日 22:57
モーレーさん♪こんばんは!

初めての聖地楽しみましたよ(^_-)

次回は御一緒しましょうね(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年05月14日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての聖地
    コメント(26)