ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月26日

掘り出し物!! san mild

掘り出し物!! san mild

このクソ暑い中、万博のフリマに行きました車
掘り出し物!! san mild

暑すぎてタラ~

ひまわり いたずら??自然に????

掘り出し物!! san mild

これがびっくり

有りました、san maild heater

掘り出し物!! san mild

引っかけも付いてました。

掘り出し物!! san mild

売ってる人に、『これなんぼ???』  

500円です!!

1円も値切らずに500円で買いましたクラッカー

これは!!掘り出し物でしたよ牛

売ってる人知らなかったんやね。。。。。。。4000円でも買ってたのにタラ~
これが有るから、フリマは止めれまへんわ牛




この記事へのトラックバック
最近、人気再燃のヒーターである。しかし、私のそれはマナスルではないサンマイルド製である。。。。。。。マナスルとサンマイルド、、、、そっくりな作り「マナするな~~~~っ」(...
「sun mild 」ヒーター【「人生の プレヒート♪ 」】at 2012年08月27日 19:07
この記事へのコメント
おっと~♪
良かったですやん♪
フリマ♪
最高~♪
オイラも好きです♪
Posted by フロッグマン at 2012年08月26日 19:21
ナイスなひわまり!!

いや、掘り出し物いいですね!!

最近フリマ行ってないなぁ。
近所で開催場所探してみようかな?(笑)
Posted by HAYATEHAYATE at 2012年08月26日 19:51
こんばんは。

これ、僕も欲しいんですよね。
コールマンのはどうもイマイチで、自作すればいいかなとも思いつつなかなか手が出せません。
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年08月26日 19:58
こんばんは^^

マナスルヒーターですか?

昔はそんな名前?だったのかな?

いい物が出てるものですね〜♪

今度行ってみようかな〜^^
Posted by とりやんとりやん at 2012年08月26日 22:00
フリマ長いこと行ってないです。
4000円でも…
掘り出し物が有って良かったですね♪
Posted by ムーミンパパ  at 2012年08月27日 07:21
万博は暑かっでしょうね〜
掘り出し物があって報われましたね(笑)

しかし、この暑さの中、火器に目が行くとは、キャンパーの鑑ですね〜!
Posted by mahnian at 2012年08月27日 08:39
お~っ。。。

¥500 ですか。。。
無知とは恐ろしい~

あ、失礼。。。
これ¥500.。。タダどころか。。お金貰った様なもんじゃないですか~
都会のフリマは恐ろしい世界ですね。。(笑)

山形から飛行機で行っても ・・・。。危ない妄想が (爆)
Posted by WindyJv at 2012年08月27日 12:18
ども♪ ご無沙汰です~

ん? あらら~♪


san maild heater ~ (^o^)丿

オソロです~♪


つ~わけで、、、、、トラックバックしますね~ ヽ(^。^)ノ
Posted by 野良坊野良坊 at 2012年08月27日 19:06
フロッグマンさん♪♪ こんばんは!!

>良かったですやん♪
これは、出物でした。

>フリマ♪
>最高~♪
>オイラも好きです♪
フリマ!!良いですよね、これからの季節が良いですね。
Posted by kazxpp at 2012年08月27日 19:17
HAYATEさん♪♪ こんばんは!!

>ナイスなひわまり!!
そうでしょ!!

>いや、掘り出し物いいですね!!
これには、ビックリしましたよ!!

>近所で開催場所探してみようかな?(笑)
フリマは行く価値有りですよ、結構出物が有りますよ。
Posted by kazxpp at 2012年08月27日 19:24
ピノースークさん♪♪ こんばんは!!

>これ、僕も欲しいんですよね。
これ、品薄で無いですよね。
快速旅団が販売してくれたら良いのですが。。。
去年も無かったですね。

>コールマンのはどうもイマイチで、自作すればいいかなとも思いつつなかなか>手が出せません。
私もコールマンも持ってますが、ローラーバーナーには向きませんね。
オクに出ても高いですしね。。。。
Posted by kazxpp at 2012年08月27日 19:32
とりやんさん♪♪ こんばんは!!

>マナスルヒーターですか?
はい、形は同じなんですが、、、希少価値の高いのが此方なんです。

>昔はそんな名前?だったのかな?
いや、マナスルはマナスルで有ります、でも今は売ってませんが。。

>いい物が出てるものですね〜♪
結構出てますよ。

>今度行ってみようかな〜^
出展数の多いフリマが良いのですよ。
ほとんどが、古着関係なんで。
Posted by kazxpp at 2012年08月27日 19:38
ムーミンパパさん♪♪ こんばんは!!

>フリマ長いこと行ってないです。
そうですか、まあ古着関係が多いですからね。

>4000円でも…
はい!!これオクには出しませんが、出すとブッチギリますよ♪♪

>掘り出し物が有って良かったですね♪
はい、これ見たときはビックリしましたよ!!
Posted by kazxpp at 2012年08月27日 19:40
mahnianさん♪♪ こんばんは!!

>万博は暑かっでしょうね〜
暑かったですよ~~~!!!
出展者さんも、昼過ぎにはボツボツと暑すぎて撤収してましたよ。

>掘り出し物があって報われましたね(笑)
これは、今までで一番の出物です!!!

>しかし、この暑さの中、火器に目が行くとは、キャンパーの鑑ですね〜!
いえいえ、フリマはキャンプ道具だけ探しに行きますので!!
Posted by kazxpp at 2012年08月27日 19:44
WindyJv さん♪♪ こんばんは!!

>¥500 ですか。。。
>無知とは恐ろしい~
でしょ!!これ、売ってた人、ホントに知らなかったんですね。
4~5千円と言われると思いましたが(^o^)

>これ¥500.。。タダどころか。。お金貰った様なもんじゃないですか~
流石!!Jvさん!!買うとき、早く500円払って離れようと思いました(汗)

>都会のフリマは恐ろしい世界ですね。。(笑)
ホントこれ見たとき??ケースだけか??と思いましたが完品でした。

>山形から飛行機で行っても ・・・。。危ない妄想が (爆)
次回フリマで集めた物アップしまようか(汗)
Posted by kazxpp at 2012年08月27日 19:53
野良坊師匠♪♪ こんばんは!!

>san maild heater ~ (^o^)丿
>オソロです~♪
師匠!!ご無沙汰です♪♪
師匠の記事見てたので!!直ぐに分かりました!!

>つ~わけで、、、、、トラックバックしますね~ ヽ(^。^)ノ
ありがとうございます、私もさせて頂きます(^o^)
Posted by kazxpp at 2012年08月27日 19:57
こんばんはぁ。

って、事はマナスルの方・・・余りますよね(^^;
いつでも・・・お待ちしております\(^o^)/ (爆)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2012年08月27日 21:52
え・・・

マナスル・・・カウプレですか?

はい!
応募します!!!
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月28日 00:52
gu~riさん♪♪ こんばんは!!

>って、事はマナスルの方・・・余りますよね(^^;
いや、、、、、余りませんよ。。。(大汗)

>いつでも・・・お待ちしております\(^o^)/ (爆)
これは、堪忍してください。。。。
Posted by kazxpp at 2012年08月28日 19:25
mahnianさん♪♪ こんばんは!!

>マナスル・・・カウプレですか?
いや、、、、これはご勘弁。。。。。
カウプレですね、10万で何か出します!!

>はい!
>応募します!!!
その時はお願いします♪♪
Posted by kazxpp at 2012年08月28日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出し物!! san mild
    コメント(20)