ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月26日

楽しかった古法華キャンプ場 その2

楽しかった古法華キャンプ場 その2

いきなり・・・・・・・・夜です・・・・・・・写真が無いのですガーン

晩御飯は、お気に入りのEnders9061を使って『トマト鍋です』みかん

実は八兵衛さんのブログを見て次はこの鍋やな!!と決まってました(^_^)v


楽しかった古法華キャンプ場 その2

ご飯も炊きますよチョキ

Primusええ仕事しますね、フリマで買って大正解びっくり

この後、焚き火タイムでした焚き火

皆さんが仰る通り!!楽しいトークがクラッカー

もう最高でしたピンクの星

星も凄く綺麗に見えてました。











同じカテゴリー(古法華自然公園キャンプ場)の記事画像
古法華に11月9日~10日
金 晩
古法華に6月29~1日
楽しかったソロ!!古法華
古法華2日目
なんと3週連続出撃!!!
同じカテゴリー(古法華自然公園キャンプ場)の記事
 古法華に11月9日~10日 (2012-11-10 19:19)
 金 晩 (2012-11-07 20:50)
 古法華に6月29~1日 (2012-07-01 14:58)
 楽しかったソロ!!古法華 (2011-11-04 20:59)
 古法華2日目 (2011-10-13 19:21)
 なんと3週連続出撃!!! (2011-10-11 20:25)

この記事へのコメント
こんばんは!

先日は楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。

カメラのバッテリー切れ、本当に残念でしたね。
2泊ご一緒できればよかったんですが、また次を企画しましょうね。

5日の件ですが、私は大丈夫です。
場所を予約するため人数が知りたいのですが、奥様も来られます?

それと、けさやんさんのアドレスをご存知ならお知らせください。
Posted by BON at 2011年09月26日 22:30
おつかれさまでした^^

ご夫婦のやり取りがすごく愛情あふれてて見てて楽しかったです^^

またご一緒しましょう^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2011年09月26日 22:48
こんにちは。

やっぱり寒い日はやっぱり鍋ですよね。
トマト鍋いかがでした?
我が家も人気のメニュー。

今度、鍋をつつきながらおしゃべりしましょうよ。
Posted by うっかり八兵衛 at 2011年09月27日 13:14
BONさん♪♪こんばんは!!

>先日は楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。
いえいえ、此方こそありがとうございました(^_^)v

>カメラのバッテリー切れ、本当に残念でしたね。
これね ↑ バッテリー切れでは無かったのですよ<(_ _)>
接触不良見たいな・・・・・

>2泊ご一緒できればよかったんですが、また次を企画しましょうね。
二日目には、ほとんど撤収されて最後は7張り位でしたよ(^_^)v
次ですね、10月の日曜日は殆ど仕事で・・・・・・・

>5日の件ですが、私は大丈夫です。
5日は了解です、またメールしますね!(^^)!
Posted by kazxpp at 2011年09月27日 19:44
Papazziさん♪♪こんばんは!!

>おつかれさまでした^^
おつかれさまでした(^_^)v

差し入れの、おでん美味しかったです(^_^)v

私はチクワしか口に入りませんでした、後は嫁が・・・・全部・・・・・・・

>またご一緒しましょう^^v
こちらこそ、宜しくお願いします!(^^)!
Posted by kazxpp at 2011年09月27日 20:11
うっかり八兵衛さん♪♪こんばんは!!

>やっぱり寒い日はやっぱり鍋ですよね。
>トマト鍋いかがでした?
いや~~~!!!最高でした、我が家のキャンプ料理に決定ですよ(^_^)v

>今度、鍋をつつきながらおしゃべりしましょうよ
はい!!フィールドでワイワイやりましょうね!(^^)!
Posted by kazxpp at 2011年09月27日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった古法華キャンプ場 その2
    コメント(6)