ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月21日

GASOLINE FULL CHECKER

GASOLINE FULL CHECKER

コールマン ガソリンチェッカーですランタン

この方から教しえて頂きオクで仕入れました。
GASOLINE FULL CHECKER

構造は至って簡単汗

GASOLINE FULL CHECKER

まずタンクに突っ込みます。

GASOLINE FULL CHECKER

この状態で5秒ほどしてから、キャップの頭を親指で押さえて引き抜く。

GASOLINE FULL CHECKER

ガソリンの液面の位置が分かります。この状態で親指を放してガソリンをタンクに戻す。

もう廃盤品なんですね、分かります廃盤・・・・・・・・定価1700円??だとか。









この記事へのコメント
こんなアイディア商品があったのですね^^
Posted by ゆかい at 2010年10月21日 16:31
1700円は,微妙すぎるかも。
廃盤になった理由が分かる気がする。

でも,アイデアは良いですね!

残ガソリン抜くやつといい,コールマンらしいかな。
Posted by 堀耕作 at 2010年10月21日 16:46
微妙でしょ?。

で、これを今後使うかなぁ?ってのも微妙でしょ。

何を前提に製造したか知りたいです。
Posted by ドレッドライオン at 2010年10月21日 17:01
ゆかいさん♪♪

こんばんは!!

>こんなアイディア商品があったのですね^^
私も知りませんでした??
でも廃盤です・・・・・・
Posted by kazxpp at 2010年10月21日 18:07
堀 耕作さん♪♪

こんばんは!!

>1700円は,微妙すぎるかも。
>廃盤になった理由が分かる気がする。
でしょ!!オクで安かったので買いましたが(^^;)

>でも,アイデアは良いですね!
そうですね、一応ツーバーナーのタンクでも計れるようです(^^)/~~~

>残ガソリン抜くやつといい,コールマンらしいかな。
そうですか、ガスを抜くやつは重宝してますよ(^_^;)
私だけかな・・・・・
Posted by kazxpp at 2010年10月21日 18:12
ドレッドライオンさん♪♪

こんばんは!!

>微妙でしょ?。
はい!キャンプに行けないので何か無いかと・・・・・・・

>で、これを今後使うかなぁ?ってのも微妙でしょ。
そうなんですよ、一応持っては行こうとは思いますm(_ _)m

>何を前提に製造したか知りたいです。
はい、廃盤が物語ってますね(=_=)
Posted by kazxpp at 2010年10月21日 18:15
こんばんはー。

なるほど・・・。
確かにあれば便利だあ。でもなくても・・・。

廃盤っていう言葉には敏感になりますね。
廃盤だと価値が上がったような錯覚しませんか~(笑)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年10月21日 23:18
す・・・・ストロー・・・・・。
Posted by たっちゅ at 2010年10月21日 23:19
たっちゅさんに一票です
私ストローで普通にやってますけど(^^ゞ
Posted by けさやん at 2010年10月22日 00:48
ありゃ、オークションで入手されたんですね。
やっぱ、微妙ですよねぇ〜。


>廃盤っていう言葉には敏感になりますね。
私もこれに一票!
敏感というより、弱いです。ついつい手が伸びてしまいます。
SIGGの燃料ボトルがたくさん転がってるのを見ると、つくづく感じます。
Posted by 407407 at 2010年10月22日 05:06
僕もストローって思っちゃいました...
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年10月22日 09:49
うっかり八兵衛さん♪♪

こんばんは!!

>なるほど・・・。
>確かにあれば便利だあ。でもなくても・・・。

微妙でしょ(^^;)だから廃盤かな???

>廃盤っていう言葉には敏感になりますね。
>廃盤だと価値が上がったような錯覚しませんか~(笑)。
廃盤で少しは値段は上がるかは???????
大変お安く落ちました!(^^)!
Posted by kazxpp at 2010年10月23日 18:11
たっちゅさん!!!!

お久しぶりです、ブログも無くなって心配してましたよ(^_^)v

はい!!ストローです(@_@)

ストローにゲージが切って有るだけです・・・・・・・廃盤・・・・・・
Posted by kazxpp at 2010年10月23日 18:13
けさやんさん♪♪

こんばんは!!

>私ストローで普通にやってますけど(^^ゞ
はい・・・・・高価なメーカー品のストローなんですよ(^^)/~~~
Posted by kazxpp at 2010年10月23日 18:15
407さん♪♪

こんばんは!!

>ありゃ、オークションで入手されたんですね。
>やっぱ、微妙ですよねぇ〜。
はい、オクで入手しました(^^;)
微妙ですね~~~~(@_@)

>敏感というより、弱いです。ついつい手が伸びてしまいます。
>SIGGの燃料ボトルがたくさん転がってるのを見ると、つくづく感じます。
そうですね、廃盤品や限定品と来るとついつい<(_ _)>
Posted by kazxpp at 2010年10月23日 18:18
i_i_familyさん♪♪

こんばんは!!

>僕もストローって思っちゃいました...
そうなんですよ、コールマンのストローです(^^;)
お一つどうですか????
Posted by kazxpp at 2010年10月23日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GASOLINE FULL CHECKER
    コメント(16)