ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
blogram投票ボタン
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月27日

八重山 石垣島 2日目

八重山 石垣島 2日目

白保の民家です、どうですかおうち

伝統の赤瓦です、現在は借りてが決まったそうですが、家賃4万円庭には島バナナ、パパイヤが有ります牛
八重山 石垣島 2日目

マンホールですが、マンタです。

八重山 石垣島 2日目
八重山 石垣島 2日目

玉取崎展望台からの眺めです晴れ

八重山 石垣島 2日目

さてビーチに行きましょうか、ビーチにはこんな道から行きますピンクの星

八重山 石垣島 2日目
八重山 石垣島 2日目

はい、誰も居ません。これが石垣のビーチです。有名なビーチは人がまばらですが自分で探せば貸し切りプライベートビーチですニコッ

八重山 石垣島 2日目

浜ユウガオ・・・・かな????

八重山 石垣島 2日目

伊野田オートキャンプ場です、石垣島には2つのオートキャンプ場が有ります。

基本的に島内キャンプ場以外は禁止ですタラ~

八重山 石垣島 2日目

管理棟です、やはり赤瓦仕様ですね。

八重山 石垣島 2日目

これはサイト??かな??

八重山 石垣島 2日目

フリーサイトです。

八重山 石垣島 2日目

電源。

八重山 石垣島 2日目

ブライベートサイト、奥ヤブコギして抜けると(ハブは自分で蹴散らして下さい)ビーチですよニコッ

八重山 石垣島 2日目

水場の上になぜか、ハリセンボンと珊瑚????

八重山 石垣島 2日目
八重山 石垣島 2日目

水場です。水出ましたよ、当たり前か汗

八重山 石垣島 2日目

パパイアご自由にどうぞ。チャンプルにどうですか。

この日はバイクの方が一人でキャンプしてましたよ、写真は有りません。

本日はココまでです晴れ









同じカテゴリー(【八重山】)の記事画像
ゴーヤ
梅田の百貨店
スナックパイン
くもり でも これ!!
八重山 石垣島
シーサー
同じカテゴリー(【八重山】)の記事
 ゴーヤ (2014-07-29 21:21)
 梅田の百貨店 (2014-07-13 20:01)
 スナックパイン (2014-06-01 20:51)
 くもり でも これ!! (2014-05-16 22:01)
 八重山 石垣島 (2012-04-11 20:24)
 シーサー (2012-03-27 20:28)

この記事へのコメント
海も空も青々していて綺麗ですねぇ~^^

泳ぎたいな^^
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年06月27日 12:15
素敵ですね~♪
家賃四万。。。  1ヶ月泊りたくなりますねw

ハブは怖いものが・・・ 大丈夫でしたか?

3年以上 ご無沙汰でしょうか・・・ 沖縄。
Posted by ゆかいゆかい at 2010年06月27日 14:49
i_i_familyさん♪♪

こんにちは!!

>海も空も青々していて綺麗ですねぇ
はい!!やはりこの青さが魅力でしょうか(^_^)v

>泳ぎたいな^^
気持ちいいですよ!!!でも日焼けには注意ですよ、
無防備な状態なら火傷状態になります(^^;)
Posted by kazxpp at 2010年06月27日 17:42
ゆかいさん♪♪

こんにちは!!

>家賃四万。。。  1ヶ月泊りたくなりますねw
扉を全開にすると風が通り抜けて気持ちいいですよ(^_^)v
1ヶ月泊まると帰れませんよ(^_^)v

>ハブは怖いものが・・・ 大丈夫でしたか?
ありがとうございます、石垣島は本土のハブと違いまして『先島ハブ』
で毒も少なく攻撃性が有りませんので(^^;)
でも危険生物です(^^;)

>3年以上 ご無沙汰でしょうか・・・ 沖縄。
そうですか、少し遠いですね^^;
Posted by kazxpp at 2010年06月27日 17:48
こんばんは。

海がきれいなあ。
あの芝生のサイトでキャンプして海で泳いで昼寝なんて最高でしょうね。
暑さはどうでした?ジメジメ、それともカラリでしょうか?


いや~、あくせく仕事するのも考えものですね(笑)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年06月27日 22:14
いやあ とても綺麗な所ですね

民家も味があり良いですね

しかしキャンプははぶが出そうで

怖いものがありますけど・・・(^_^;)
Posted by けさやん at 2010年06月28日 08:27
4万。
真剣に考えたりして。。。

一度でいいから行ってみたい。。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年06月28日 11:46
お帰りなさ~い!、、、って完全に出遅れか(汗)

いやぁ~青い空と澄んだ海!!
素晴らしいですね~~~^^
こんなビーチではしゃぎたいものですね。。。。

しっかしキャンプ場も、、、
しかもオート? 車・・・・島の人ってくるのかしら???
Posted by たかやん at 2010年06月28日 13:11
うっかり八兵衛さん♪♪

こんばんは!!

>海がきれいなあ。
>あの芝生のサイトでキャンプして海で泳いで昼寝なんて最高でしょうね。
最高ですよ!!芝生でふかふかですし、海は綺麗し泳いでる人はいませんし

>暑さはどうでした?ジメジメ、それともカラリでしょうか?
カラリです、木陰に入ると風が凄く心地良いですよ、でもスコールが来ると
ダメですよ、吸い上げられてジメジメムシムシです(^^;)

>いや~、あくせく仕事するのも考えものですね(笑)。
いや!又行けるように頑張りましょう(^^)
マイルもしっかりと貯めましょう(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月28日 19:04
けさやんさん♪♪

こんばんは!!

>民家も味があり良いですね
そうでしょ、でも赤瓦の家も少なくなってますね(^^;)

>しかしキャンプははぶが出そうで怖いものがありますけど
大丈夫と思いますよ??捕まえて売りましょう(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月28日 19:09
WindyJvさん♪♪

こんばんは!!

>4万。
>真剣に考えたりして。。。
そうでしょ、私も前回行った時は本気で考えましたよ。
でも仕事が無いのですね・・・・・・・

>一度でいいから行ってみたい。。
是非行って下さい、本当に綺麗ですよのんびりしてますし(^^)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月28日 19:14
たかやんさん♪♪

こんばんは!!

>お帰りなさ~い!、、、って完全に出遅れか(汗)
ありがとうございます、大丈夫ですよ(^^)

>いやぁ~青い空と澄んだ海!!
>素晴らしいですね~~~^^
>こんなビーチではしゃぎたいものですね。。。。
そうでしょ、こっちは探せばこんなビーチが無数に有りますよ
そして、人が居ない(^^)プライベートビーチです(^_^)v

>しっかしキャンプ場も、、、
>しかもオート? 車・・・・島の人ってくるのかしら???
はい、島内にはキャンプ場は2箇所しかありません。
こちらは車が無いと辛いですね、島の人は絶対に来ませんよ(@_@)
Posted by kazxppkazxpp at 2010年06月28日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八重山 石垣島 2日目
    コメント(12)